人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

おっさん、あんた、いったい何者?

いや~すごいパフォーマンスを見てしまいましたよ~。。
先週末のセントラルパーク、わたしもサルサのパフォーマンスを野外ステージでやっていたのですけれどその帰り道です。
すごいケバケバの格好したおっさんがサンバを踊り狂っているのです。

おっさん、あんた、いったい何者?_b0130809_1505684.jpg
おっさん、あんた、いったい何者?_b0130809_1514094.jpg

そのときいっしょに歩いていた友達も思わず足を止めて見とれてしまいましたね。 
頭に乗っけてるカラフルなオウムは本物。よくまああの毛のない頭からスベリ落ちないものだと思っていたらやっぱりスベッテいた。
そうしたら今度はプードルを抱いて踊りまくる。でもちゃんとサンバのステップを踏んでいるのに感心。スカートを何度も何度もひるがえして
しかもちゃんとライブでパーカッションの人達4-5人引き連れている。

New York, セントラルパーク、誰でもパフォーマーになれる!

でもぉ。。よ~く見るとこのおじさん私はメイシーズ1階の香水売り場で2度ほど見たことがある!そこでもこの格好そのまんまでしたよ。
思い出しましたね。私の仕事先はファッションアベニューにあるのでよくメイシーズに行きます。こんな人一度会ったら忘れられません。
おっさん、あんた、いったい何者?_b0130809_1532223.jpg

自分のもじゃもじゃひげとおそろいのヘアカラーに染めたプードルを連れていてその犬を小さい乳母車に乗せてメイシーズの香水売り場の店員さんにハーイ、ハーイって取り囲まれていた。多分よく来るのでみんなの人気者というか?怖いもの見たさに人が寄ってくるのでしょうね。誰が見たことある人いますか?

インド人ぽい、でも中近東の人ぽいかんじにも見えるし。人種不明。年齢不詳。でもおっさんには間違いない。

おっさん、あんた、いったい何者?? 
by toshikomambo | 2008-08-02 01:54 | ニューヨーク生活