人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。

024.gifNew! 簡単に作れる夏物のデザインアイテム追加のお知らせです。

もうすぐカリブ海004.gifのアル-バに行くのでそのときに着たいサマードレスとか水着の上に着るものやなんやかんやと気の向くままに思いつくままにドンドンお洋服を作りまくっていた私ですが。。いやいや、、ちゃんとSew Easy 洋裁クラス用の夏物サンプルももっと作らねばと思い直しメモリアルホリデーのウイークエンドは何処にも行かず(涙)。。洋服のサンプル作りに没頭していました。何点かできたので少しまとめて紹介させて下さいね。簡単に縫えて着やすいもちろん大人可愛いおしゃれ着を目指しています!
簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6445520.jpg

↑フレンチスリーブ・ワンピース
これはファッション街でイタリア高級ブランドのプッチそっくりのプリントを見つけたのでシンプルにプリントを生かすデザインで。シンプルだけど無敵のワンピです。
100%コットン。

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6454829.jpg

↑リボンパフ・チュニック
さらさらっとしたPolyester yoryuの素材でこれもプリントと色が可愛くてふんわりした着やすいチュニック。

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6472424.jpg

↑バックプリーツ・ワンピース
後ろ中心に深いインバーテッド・プリーツのあるゆったり着る伸縮性のあるジャージー素材で。

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6481746.jpg
簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6484439.jpg

↑ラブリーパフ・ワンピ(左)着やすいコットン100%の生地で。
↑リボンスクエアーネック・ワンピース(右)着やすい伸縮性のあるジャージー素材で。

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6515643.jpg

↑水玉のショートパンツ 両サイドにシームポケットが付いています。
これも着やすい伸縮性のあるストレッチ素材で。

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_6523334.jpg

↑クロップド・パンツ
着やすい伸縮性のあるジャージー素材で作りましょう。

まだまだ洋服サンプル作りは続いていくので楽しみにしておいてね003.gif


ニューヨークで洋裁を習ってみませんか?
Sew Easyソーイングクラスは各個人の作るものに合わせてレッスンの回数と内容は進めていきますので自分のやりたいペースでレッスンは続けて取っていだけます。アットホームなセミプライベート制で初心者にも解りやすくひとりひとりに丁寧にご指導をさせて頂いています。

Sew Easy ! ソーイングクラスのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

★Sew Easy New York公式HP:www.seweasyny.com
★Face Bookのファンページはこちらのリンク
http://www.facebook.com/SewEasyNY

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
お洋服はこちら, バッグや帽子など小物はこちら, インテリアグッズはこちら
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら

001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy!簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

簡単洋裁!夏物のデザイン7点追加しました。_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

by toshikomambo | 2011-06-01 06:59 | Sew Easy NY洋裁教室