人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

笑うオヤジ猫

001.gif昨日日本から帰ってきました!久しぶりの大阪は雪が降ったり寒くて寒くて。。実際はNYのほうが気温が低いと思うのだけど日本は部屋の中が寒いし湿度が高いのでなんだかとても寒さがこたえましたね~。

日本にいる間は美味しいものたくさん食べて完全に体がスイッチオフの状態で顔も体も緩みっぱなし。。これからちょいと引き締めてNYライフにまたスイッチオンにしなくっちゃ。

ところで今回日本で面白い猫ちゃんを買ってきました。041.gif笑うオヤジ猫です。
猫の体にさわったり音に反応して右へ左へと笑い転げる猫で最後には自分も大笑いしてしまうなんとも癒される猫ちゃんです。ちょっと動画を撮ったので見てね。



この猫ちゃんは伊勢志摩に温泉に家族で行ったときお土産屋さんで見つけたものです。シッポをさわったりしたら大笑いするのだけれどしゃみをしてもいきなり笑い出したのでビックリ。それで今度は猫に向かって「ワー!」って叫ぶと触らなくてもいきなりこのオヤジ笑いが始まります。ほんとに一人でいてもこっちまで大笑いしてしまい当分はこれでひとりでも遊べますね。


029.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

笑うオヤジ猫_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-02-26 06:16 | ニューヨーク生活