人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

NYサルサコングレス、大成功で無事終了!

NYサルサコングレス、大成功で無事終了!_b0130809_015254.jpg


やった~!これが私達の最後の決めポーズです! NYサルサコングレス、大成功で無事終了でほっとしています。本当にYOKOさんと一緒に大舞台に立てたなんて自分を誇りに思う。これを機にいろんな人たちと知り合えて仲良くなったし嬉しい。

はじめはYOKOさんの衣装を作るだけと思っていたらいつの間にかわたしもバックダンサーの一人になっていてバックダンサーのピンクのトップも私が作ったの。これ可愛いでしょう?

思えばこのバックダンサーの振り付けはDuplessy Walkerがやったものでショーの2日前にはじめて合同リハーサルをやったのです。それはダンサーの半分以上がサルサコングレスの直前に日本からNY入りする人達なのでそれまでは各自You Tubeのヴィデオクリップを見て各自練習することになっていて全員そろって練習できたのはなんとショーの当日。まじがんばりましたよ~。

NYサルサコングレス、大成功で無事終了!_b0130809_0182554.jpg

↑ これはショー直前のYOKOさんを囲んでのワンショット。


まさか自分がこんなに大きな舞台で踊ることなんてたぶんもう生涯ないことなんでこれは大切な私の思い出となるでしょう。YOKOさん、そして一緒に踊った皆さんやスタッフの方に本当に感謝!です。
NYサルサコングレス、大成功で無事終了!_b0130809_0211281.jpg

私はこれからもYOKOさんのステージ衣装をどんどん作っていきます。昨日の最終日もエル・グランコンボのステージに飛び入りで歌うなどこのNYサルサコングレスのショーでYOKOさんは世界のサルサ界のトップシンガーとして不動の位置に間違いなく立っているわけで今後の活躍が楽しみです。





040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

NYサルサコングレス、大成功で無事終了!_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-09-07 00:33 | サルサ!