人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

サルサ! YOKO @ B.B.King のステージは最高だったよ~♪

サルサ! YOKO @ B.B.King のステージは最高だったよ~♪_b0130809_23322045.jpg

YOKO @ B.B.King のステージは最高だったよ~♪ 超満員!やっぱりYOKOさんはすごいねー、さすがこのサルサの本場のNYで活躍しているシンガーだけあって彼女のステージはホントに迫力満点!パワー炸裂って感じ。このニューヨークのサルサ界で女性シンガー、しかも日本人が活躍しているっているのはたぶん皆が想像しているよりホントにタフなことなんですよ。いつもそばで見ている私にはよく解る。解る。

サルサ! YOKO @ B.B.King のステージは最高だったよ~♪_b0130809_23404122.jpg今回ホントに彼女って歌うまいな~!って思ったし曲と曲との間のMCもうまいし場を盛り上げる。有名サルサシンガーであるフランキー・モラレスも途中でいきなり飛び入りで参加!飛び入りで参加してもみんなプロだわ~ガッツり盛り上がり!最高潮!わたしもノリノリの踊りまくっていて踊っているところをWEB TVにしっかり撮影されてしまいましたよ。やっぱりサルサって楽しいわ~♪
↑この人がフランキーモラレスさんです。筆者と2shot! yey!

あ!そうだ!大事なこと言い忘れてた! この日のYOKOさんのステージ衣装も私が作りました! 見て見て~024.gif! 実はこのミニドレスの下に同じ生地で作ったホットパンツを着ていてYOKOさんがしゃがんでもひっくり返っても(ありえないが・・) ちゃーんと中身(>-<)が見えないようになっているのよ。じゃーん!これです。カッコいいでしょ?
サルサ! YOKO @ B.B.King のステージは最高だったよ~♪_b0130809_2335894.jpg

今度は世界中からサルサ人(こんな言葉あるのかしら???)が集まる9月にあるNYサルサコングレスでのビッグステージの衣装も楽しみにしていてね。YOKOさんのステージは9月4日だよ。

この日のためにすごいスペシャルなど派手な衣装を作りましたよ!またこのブログで紹介するね~。ふふふ。内緒だけど私YOKOさんのバックダンサーの一人として彼女の歌っている後ろで踊ります。そのバックダンサーの衣装も作らないと。ダンスの練習もしなくっちゃーー,
もちろん大事なソーイング教室のワークとちょっと忙しいのです。がんばるぞー!おー!

前回のブログで言ってたスローライフはどこにいったのかしらん?? 



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

サルサ! YOKO @ B.B.King のステージは最高だったよ~♪_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-08-15 23:46 | サルサ!