人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

NYCファッション街生地屋探検ツアー!

今朝久々にNYCファッション街生地屋探検ツアーにいって来ました!今回も日本から旅行者でツアー参加のNaokaさんを御案内しました。バッグのデザイナーのNaokaさんはどちらかと言えば生地よりもバッグ類のアクセサリーなどに興味津々。いろいろ附属屋さんめぐりしましたね~。今日のニューヨークは雨が降りそうで降らないなんとも変なお天気でしたね。
NYCファッション街生地屋探検ツアー!_b0130809_13251583.jpgNYCファッション街生地屋探検ツアー!_b0130809_13254391.jpg















NYCファッション街生地屋探検ツアー!_b0130809_13383780.jpgProject Runwayで有名な生地屋MOODの看板版犬、スワッチ君は今日は何時になくアクティブ!そこらじゅう走りまくって写真にもちゃんと納まってくれない。でも相変わらず可愛い!

NYCファッション街生地屋探検ツアー!_b0130809_13263967.jpgで、今日は他の附属屋の看板猫、イブちゃん、この子は写真ではわからないけれどでかい猫ちゃんなのです。でもすご~い人懐こい。可愛い猫ちゃん。名前を呼ぶと何時もにゃ~と頭をすりよせてきて・・猫好きの私はもうメロメロ。この店に何も買うものなくても必ず立ち寄る。

さて。。今日は忙しい!生地ツアーの後はすぐにソーイングクラスがあるのですっ飛んで帰る。生徒さんがあれ?今日のToshiko 先生はなんか違う。ちょっと若い感じと嬉しいことを言ってくれる。ちゃんと化粧をしてる。朝一で生地ツアーがあったんで。。いや違う・・あ!髪切ったんだ!と、気がついてくれる!わが夫も気が付かなかったのに007.gif。昨日ヘアスタイリストのお友達にちょっと髪を切ってもらっていたのを生徒さんが気がついてくれてめちゃ嬉しいぃEEEEE024.gif!!

NYCファッション街生地屋探検ツアー!_b0130809_1328688.jpg




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

NYCファッション街生地屋探検ツアー!_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-05-28 12:30 | NYファッション街生地屋ツアー