人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

サルサ・ライブ!ファニアオールスターズ!トリビュート・コンサート@NYC

今日は私の大好きなサルサのトピです♪

サルサ・ライブ!ファニアオールスターズ!トリビュート・コンサート@NYC_b0130809_2335240.jpg

昨日タイムスクエアーにあるB.B.King Blues Clubというところでファニアオールスターズ・トリビュートのライブコンサートに行ってきました♪
今人気のNYのサルサ・ミュージシャン達によるサルサの殿堂ともいえるファニアに敬意を示して全曲ファニアのヒット曲をガンガン演奏するコンサートです。

いや~もうすごかったですね、ビックリしました。1000人近く入っていたのでは?もうすし詰め状態で身動きも取れないぐらい。すごい人でしたね。その熱気ときたらサルサはまさに健在!ラテンパワーはやっぱり熱い!熱い!

サルサ・ライブ!ファニアオールスターズ!トリビュート・コンサート@NYC_b0130809_2301994.jpg

サルサ・ライブ!ファニアオールスターズ!トリビュート・コンサート@NYC_b0130809_2325041.jpg


ファニアの曲は私の心を熱くしてくれます。もうトロトロです。

このB.B.KING BLUES CLUBは初めて昨日行ったけれどなかなかいいですね。でも昨日は実際の話、混みすぎて何がなんだかわからない状態でしたが普段は日曜のハーレム・ゴスペルのショーをやっていたり毎土曜日にはビートルズ・ブランチで有名な観光スポット。場所が場所だしね。タイムズスクエアーのど真中にあるし。

昨日はサルサシンガーのYOKOさんに誘われて彼女のマネージャーのKAZUさんと3人でB.B.KING CLUBのすぐそばにある吉野家で待ち合わせしていきました。吉野家って久しぶりです。私はNY生活が長いせいか日本の吉野家の牛丼はNYで始めて食べた。たまに食べたくなる懐かしい日本の味ですね。

ありゃ・・サルサから牛丼の話に・・ なんでやねん!





サルサ・ライブ!ファニアオールスターズ!トリビュート・コンサート@NYC_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-01-16 02:39 | サルサ!