<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ジュエルネックのニットジャケット

emoticon-0100-smile.gif 秋口のちょっと肌寒く感じたときに着たい軽いニットのジャケットを作りました♪ 
とってもシンプル。でも意外にこういうの売っていないんですよね?
今ならレストランやNYの地下鉄などすごいエアコンがききすぎていて寒い時にさらっと羽織れる感じの
カーディガンのようなジャケット。emoticon-0105-wink.gifオールシーズン着られるので便利。

b0130809_138443.jpg

b0130809_13163190.jpg←パールのメタルスナップボタンがアクセントです。

このジュエルネック・ニットジャケットはSew Easy NYソーイングクラスの型紙に追加しています。肌触りのいい少し厚手の伸縮素材で縫うといいですね。お勧めのマテリアルはCotton knit jersey, Wool Double knit Jersey, Matt jersey, Stretch Velvet など。簡単に縫えるので是非トライしてね。



ジュエルネック・ニットジャケットの詳細とお問い合わせはこちらまで。
Eメール info@seweasyny.com
公式HP www.seweasyny.com


着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-29 13:24 | Sew Easy NY洋裁教室

1日洋裁教室の各コースのご案内

こんにちは!Sew Easy NY洋裁教室では1日洋裁教室を各コース随時アポイント制で開催しています。
自分で洋服や小物を作る達成感ときっと有意義な時間を過ごしていただけると思います。
個人指導で洋裁初心者の方でもミシンの使い方からご指導いたしますので安心です。
1日で完成する材料全て込みのお得なコースです♪

 //// 1日洋裁教室で洋裁の楽しさと基礎テクニックを学ぶ////

*ミシンの使い方
*基本ステッチ・トップステッチの縫い方
*角の作り方
*ファスナーの付け方
*ライニング(裏地)の付け方、どんでん返しなどプロの裏技教えます。

「ソーイング・ベーシック/ ポーチ」 

b0130809_1252022.jpgb0130809_125771.jpg










A.プリティポーチ(写真左)            B.ボクシーポーチ(写真右)
どちらかのポーチを選ぶ。

参加費:75ドル (材料KIT$15 :表布、 裏地、ファスナー、リボン、皮ひも、糸、型紙、縫製手順説明書など全て含む。) 

洋裁初級コース【ダイアモンドチュニックのワークショップ】

b0130809_107594.jpgドレープの美しさとユニークな形が好評で今まで沢山の生徒さんに作って頂いています。 私本人もこのブログのプロフィール写真(右上)でこのダイアモンドチュニックを着ております。とっても着易いですよ。

伸縮素材を縫うのは少しチャレンジかもしれませんがステッチが少々曲がっても気にしないで下さい。
それは手作りの味、エッセンスです。一生懸命に作った自分を褒めてあげて下さい。

参加費:$100+材料費$30(型紙$15+生地$15)
詳細はこちらをクリックして下さい。





【授乳ケープ】
b0130809_354321.jpg母になる日の為に。又はお友達のベイビーシャワーのギフトにとても喜ばれます。
本当に使えて喜んでもらえる手作りのギフトっていいですよね。
携帯用のバッグつき
参加費 65ドル(材料費は含みません)
1日洋裁教室で作る授乳ケープの詳細はこちら











b0130809_11244151.jpg【ベビー用品・スタイ】
参加費:$60 +(材料KIT$15)詳細はこちら








「一日洋裁教室で大人服ドレープドレスを作る」
b0130809_15222782.jpg高級感のあるストレッチ・ベルベットで作るドレープドレス。デザインは変更できませんが各自のサイズに合わせて型紙を作りますので御希望の身丈レングスに変更可能です。

参加費:材料全て込みで100ドル +材料KIT $35 (生地・型紙と縫製手順レシピ付き)
制作時間:約4時間 (個人差があります)

下記の生地から素材を選べます。
*黒のストレッチベルベット
*ブルーのテクスチャーのあるストレッチベルベット、
*ベージュと黒のアニマル柄のストレッチベルベット、
*黒/茶抽象プリントのポリーニット・ストレッチ素材


ドレープドレス1日洋裁教室の詳細はこちら


「秋冬用リバーシブル帽子」

b0130809_12135677.jpg高品質のアニマルプリントのフェイクファーと黒無地のリバーシブル仕様の帽子

参加費:85ドル+(材料KIT $35 型紙・生地・糸・接着芯など全て込み)
帽子の型紙と作り方の縫製レシピ付き








「春夏用リバーシブル帽子」

b0130809_12314843.jpgイタリア製のコットンシルクを使い花柄と無地のリバーシブル仕様の帽子を作る。

参加費:85ドル(材料KIT $35 型紙・生地・糸・接着芯など全て込み)










「リバーシブルバッグ」

b0130809_12141777.jpg高品質のアニマルプリントのフェイクファーと黒無地のリバーシブル仕様のバッグ
持ちやすいサイズと使い勝手がとってもいいバッグです。
*白黒のハラコ柄と赤黒のアニマルフェイクファーの2種類の生地から選べます。

参加費:85ドル+(材料KIT $35 型紙・生地・糸・接着芯など全て込み)
バッグの型紙と作り方の縫製レシピ付き






「カウガール・エプロン」

b0130809_12153160.jpgアメリカン・ヴィンテージ風の可愛いカウ・ガールのコットンプリントで作るエプロン。
赤・黒・ブルーの色違いのプリントから選べます。

参加費:85ドル(生地・材料費は含まない)
エプロンの型紙と作り方の縫製レシピ付き






「ヨガマット・バッグ」

b0130809_12223313.jpgb0130809_22291973.jpg














洋裁の基礎テクニックが一杯詰ったヨガバッグ。
2種類の生地、厚手コットン(クリーム地プリント、ブルーチェック)
から選べます。

参加費:85ドル(材料KIT $35・型紙、生地、糸、ファスナー。皮ひも、ストッパー、肩紐すべて込み)
ヨガバッグの型紙と作り方の縫製レシピ付き

1日洋裁教室は午前は10時から午後は1時から毎日オープンしています♪
(全クラスアポイント制です。)時間変更の御相談も承ります。

お申し込みと詳細のお問い合わせはEメールでお願い致します。
Eメール: info@seweasyny.com

お申し込み方法
* 件名に ご希望のワークショップをご記入ください。(例:プリティポーチ1日洋裁教室希望)
① ご希望日時
   (第1、第2の希望日時をお知らせください。ご希望日時にできない場合がありますがご了承ください。)
② 参加者様のお名前  
③ お電話番号
④ お住いの地域(マンハッタン在住など)

公式HP: www.seweasyny.com

b0130809_1375493.jpg場所:Sew Easy NY洋裁教室
洋裁教室のあるアパートの中庭です。静かな住宅地にあります。
Sunnyside, Queens, New York
(地下鉄7番線46th/Bliss st.下車)
マンハッタンの グランドセントラル(42nd street)駅から7つ目の駅で約15分ぐらいで着きます。
住所、駅からの詳しい道順は参加者様に直接お知らせいたします。



日本クラブにて、連続カルチャー講座 【楽しい洋裁講座】の講師をさせて頂いております。マンハッタンにお住まいの方、NY近郊にお住まいの方ははこちらにもぜひご参加ください。


こちらのSew Easy NY洋裁教室が記事になり紹介されています♪
Fromニューヨーク「作りたいものを作るソーイング教室」
日本ヴォーグ社ソーイングポシェの掲載記事はこちら

「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」
NYジャピオン掲載記事のリンクはこちら



ブログランキングに参加しています。応援クリックをお帰りにお願いいたします。
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。 どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
    ↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ジモモ ニューヨーク


生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-28 11:03 | 1日洋裁教室

子供ソーイング教室「初めてのミシン」♪

emoticon-0157-sun.gif夏休みなので子供ソーイング教室をやりました♪ 教える私にとってもすごい楽しいレッスンでした。

生徒さんはニューヨーク生まれの12歳のEmmaちゃんです。Emmaちゃんのお母様が私のソーイング教室の生徒さんなのでお嬢様のEmmaちゃんもソーイングに興味津々。普段からハンドクラフトでアクセサリーなどを作っているそうです。
まずは型紙作りと裁断です~♪
b0130809_2344373.jpg

b0130809_23115718.jpgb0130809_23113574.jpg

















初めてのミシン。どきどき。でもちゃーんと使いこなしています。ステッチもとってもキレイに縫っています。感心ですね~♪ 右すぐ上の写真はEmmaちゃんの記念すべき初めての作品、デニムのトートバッグです。やっぱり手先の器用な子は子供といえども12歳になるとちゃんとミシンを使って何かを作れるんだということを確信しました。思えば私も10歳の頃からミシンでお洋服(みたいなもの?)を作っていましたね~。


Emmaちゃんは2回のソーイングレッスンでバッグを二つ作りましたよ。
emoticon-0152-heart.gif可愛いでしょう?立派なものです!
これは2作目のバッグ作り
b0130809_2305624.jpg

b0130809_23144521.jpg
出来上がったのが斜め掛けバッグ。お気に入りの本を入れるのだそうです。

これからもリクエストあれば子供ソーイングクラスをやりたいですね。将来のすごいファッションデザイナーがこのSew Easy NY洋裁教室から誕生するかもねemoticon-0104-surprised.gif? 



着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-27 23:28 | ベビー・子供服 洋裁コース

NYで味わうテキサスBBQのすごいお店

emoticon-0104-surprised.gifいや~びっくりしましたね。マンハッタンにこういうお店あったのですね~。BBQのお店ではブッチギリでNYで一番です。熟成されたスモークのBBQはとっても美味しかったです。このお店の何がすごいかってまずその量の多さにびっくり! 女子会で女性6人でいって4人前のBBQスペシャルのセットを頼んでも食べきれない!これはもう食べ盛り育ち盛りのティーンエージャーを連れて行くと間違いなく喜ばれるお店ですね。大勢でガッツリお肉を食べに行くのに最高のお店ですね。
b0130809_105775.jpg

人物と一緒に写った写真を見ればどれだけでの量かわかりますね。
b0130809_113316.jpg

b0130809_123681.jpg
レモネードもとってもジャンボサイズ。普通のビールのと比べてこの通り。

ここのお店はお水もジュースもジャーのカップで出てくる。

ペーパーナプキンもロールのペーパータオルでどーんと出てきます。
ワイルドだぜ~。

サイドメニューも美味しいです。きゅうりのさサラダはあっさりして美味しい!コールスローやスィートポテトのサラダ、チリビーンズもお肉と良く合います。
b0130809_1344.jpg

店内はまるでテキサスのようです。地下もありとっても広いお店で家族連れでとてもにぎわっていました。ああーまた食べ過ぎた。。。
b0130809_13326.jpg

b0130809_144771.jpg

お店の前はこんな感じね。
b0130809_153690.jpg

Hill country
30 W. 26th street
New york, NY 10010
http://hillcountryny.com/


着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-22 01:10 | 美味しい!レストラン情報

ソーイングクラスの生徒さんの作品写真集

emoticon-0142-happy.gifSew Easy NYソーイングクラスの生徒の皆様の作品が沢山出来たのでコラージュ写真で
作品をまとめてみました。本当に皆さん、がんばりましたね。
ワークショップに参加していただいた方もどうもありがとうございました。

自分の着たいものを自分で作る。バッグを作る。帽子を作る。作っているときって出来上がりがとっても楽しみだしソーイングッで楽しいね。チャレンジでもあるし心が癒されるひとときemoticon-0134-bear.gif

b0130809_0422429.jpg

b0130809_043532.jpg

帽子とワンピースをお揃いで作られたKiyokoさん、ピングのフード付きのジャージーの上下をセット作られたHiromiさん。これは大作でしたね。ご自身のウエディングの2次会用のドレスを作られたKotomiさん。皆さん、素晴らしいです!
特にジャンプスーツやスクエアートップが人気の制作アイテムでしたね。
バッグ作りも相変わらず人気です。こだわりのトートバッグ。サイズもデザインも考えて自分だけのオリジナルなものを作るって究極のDIYですね。

b0130809_0464810.jpg教室のある自宅アパートの中庭。私はおうちで仕事をしているので気がつくと一日こもりっきりになったり。。。だから最近、時間があるときは暑くなる前に朝のお散歩します。ベンチに座り鳥の鳴き声をしばし聞いたり。

そんなとき小さな幸せemoticon-0152-heart.gif感じます。



emoticon-0155-flower.gif皆様、どうぞ良い週末をお過ごし下さい。


FacebookのSew Easy NYのページでは毎日生徒さんの作品を紹介をしています。
こちらの方も遊びに来てね。
b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY


Sew Easy NYのHP Photoのコーナーも更新しています。
http://seweasyny.com/photo/



着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら




emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームな
Sew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-19 00:52 | 洋裁教室生徒作品

ハーレムパンツ出来ました♪

今またこのハーレムパンツ復活して流行っていますねー。ダンサーの子達を中心に流行りだして今は街で着ている人も結構見かけるね。スカートのようなパンツのような。。その昔MCハマーがはいていたようなパンツね。(ははは・・・古いね~。MCハマーって皆知ってるのかしらん?)
b0130809_0234543.jpg


ハーレムパンツ。 このパンツはサルエルパンツとも呼ばれてたっぷりとボリュームがあり不思議なパンツではあるけど着心地は楽チン!股下が長く、股下から膝のあたりまでがゆったりしており、足首から膝のあたりまでが締まっているつくりのパンツのこと。 ルーツはイスラム圏の民族衣装からきているのです。

b0130809_026315.jpgソーイング教室の生徒さんからも作りたい~とリクエストがあって作ってみました。
レングスは裾の部分にゴムシャーリングして仕上げているので短くも長くも着方で調節可能です。

Sew Easy NYのホームページ更新しています。
このハーレムパンツも新しくUPしいます。
こちら
す。

← ワイルドだぜ~♪ いょ~!こんな感じです。いなせでしょう?男前かも!
ある時にはおしゃれは勇気です。ハーレムパンツをはけば何かが見えてくるかも?

b0130809_0302060.jpg


着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-15 00:36 | Sew Easy NY洋裁教室

バスルームのおしゃれインテリア

バスルームっていつもキレイにしていたい場所なんですよね~。emoticon-0131-angel.gifトイレの神様の歌が流行って以来私は毎日お掃除していますemoticon-0155-flower.gif

今日はバスルームの窓にブラインドカーテンを作りました。めちゃ気に入っていますemoticon-0159-music.gif
バスルームの写真を載せるのはどうかと思ったけど。。窓際の貝殻はバハマ諸島でずっと前に買ったもの。
ラルフローレンのホームインテリアのデコにいつも貝殻は登場しているのでここはちょっとアイデアをいただきました。
b0130809_62303.jpg

ボトムにキラキラのビーズのフリンジ付けてこんな感じに仕上がりました。emoticon-0157-sun.gif光が当たってキラキラ光るので綺麗。窓際にクリスタルなど光るものを置くと風水学的にもとってもいいんですって。
b0130809_6262952.jpg

フレームにも同じ生地をいれてバスルームの壁に飾るとなんだかコーディネイトされていていい感じ。素敵なテキスタイルの生地をフレームに入れるとアート感。満載ね。Yey!
b0130809_6243879.jpg


着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-12 06:34 | Sew Easy NY洋裁教室

サルサダンサーの衣装をYouTubeでお見せします♪

私の作ったサルサダンサーの衣装。You Tubeに動画がUPされたのでブログで紹介しまーす♪

まりさんとダンスパートナーのロナルド君。ニューヨークのトップのサルサダンサーです。この衣装ともう一組作ったのですがお二人はヨーロッパ公演の後、日本へツアー中です。



一緒に生地屋さんへ行ったり仮縫い何度もやったりダンサーの衣装は特にサルサは激しいので体にぴったり、しかも動きやすいなど普通のお洋服を作るのとは違っていろんなことを計算して作らないといけません。

今こうしてこの動く動画を見てるとこの二人の衣装を作ってほんとに良かったなあと思います。

b0130809_238798.jpg

b0130809_2383814.jpg

b0130809_23114638.jpg

着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-09 23:14 | Sew Easy NY洋裁教室

「ニューヨークでは男もソーイングに熱くなる♪」Vol. 2

アメリカ人男性の私のソーイングクラスの生徒さん。クリスさん、以前にこのブログ「ニューヨークでは男もソーイングに熱くなる♪」でもで紹介しましたが前にも増してソーイングを楽しんでおられます。クリスさんはいつもジョークを飛ばしてめちゃ面白い人です。「Toshiko,僕の次のソーイング・プロジェクトはこれを作りたいけどどうかな?」といってiPhoneから写真を見せてくれます。

それはジバンシーの何千ドルもするコートで私も思わずのけぞるようなスーパー・アドバンスな縫製技術を必要とするものだったり、私は神だと思うアレキサンダー・マックィーンのイブニングドレスだったりと。。私をいつも楽しませて驚かせてくれますemoticon-0104-surprised.gif。とてもクリエーティブで志の高い人です。
b0130809_9291325.jpg

b0130809_9293438.jpg

今、クリスさんはネクタイを制作中。これで2本目です。一番初めは練習用にアフリカンプリントのコットンで。今回は本番の超高級シルクで製作中。真剣です。

日本ではイクメンといって育児をする男をそう呼ぶらしいので私もクリスにこの話を言ってソーイングをする男はソーメンだ!(SEW MEN)と英語で言ったら受けてた。
Sew MenってたぶんSoul men(魂の熱い男)とゴロも発音近くてカッコイイ。こじつけかしらん??
でも日本語だと夏に食べる冷麦。そうめんに近くて日本人にも受けていたので関西人の私としても嬉しいね。はははemoticon-0102-bigsmile.gif

   男もソーイングに熱くなる。素晴らしい!!!
   Sew Easy NYはあなたの着たい(期待)に応えます!


     暑中お見舞い申し上げます。暑い日が続いていますが夏ばてされないようにお祈りしております。 
b0130809_9354675.jpg

こんな猫ちゃん達がおうちにいればな~~~さぞ癒されるのになぁあ~~~

着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室をやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-08 09:50 | Sew Easy NY洋裁教室

サニーサイドのルーマニアン・レストラン♪

emoticon-0105-wink.gif今日は美味しいブログです♪ルーマニア料理を紹介するよ~♪
ルーマニアン料理ってたぶん絶対に日本人の味覚に合うと思う。
うちから歩いてすぐのところにあるルーマニアン・ガーデン・レストラン。

私はここのパプリカの肉詰めが大好き!ルーマニア特製のトマトソースに絡めてサワークリームをちょっと付けて食べる。美味しい~~!emoticon-0104-surprised.gif 私にはなんとなく懐かしい心揺さぶる味なのだ! 
ここのレストアンはお値段もとってもリーズナブル! 
私の大好きなパプリカの肉詰め(Stuffed Peppers) Ardei Umpluti
b0130809_5311373.jpg


アペタイザーで頼んだFried Calamari イカ・フライ
b0130809_5314522.jpg


Romanian Stew with Egg & Polenta ルーマニアン・シチュウ
お肉柔らかいし、これもかなりいける。
b0130809_5324333.jpg


(Stuffed Pickled Cabbage Leave) Sarmalute in Foi De Varza Acra
ルーマニアン・ロールキャベツってとこでしょうか。。これも旨い!美味しい!
b0130809_5341130.jpg


店内はこんな感じ。ファミリーの集まりで何かお祝いしていましたね。
b0130809_5343969.jpg


デザートが!素朴で美味しい!!!
揚げドーナツにヨーグルトソース。お腹一杯。幸せ♪
b0130809_535537.jpg


ルーマニアガーデンの表から。地元サニーサイドのおじさんたちがワイン飲んでくつろいでいます。
b0130809_535583.jpg

Romanian Garden Restaurant
43-06 43rd Ave, Sunnyside, New York tel: 718-786-7894
Open 7days
サニーサイドはマンハッタンから15分。私の住む街はこんな感じです~
b0130809_538518.jpg




着たい服を自分で作りましょう!
Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせ、NYファッション街生地屋さんツアー、
衣装制作などのカスタムメイドなどの詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

  
  お帰りにポチッとお願いいたします。
    ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
お洋服のことも沢山書いていますのでこちらの方もクリックお願いしまーす。
    ↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2012-08-01 05:43 | 美味しい!レストラン情報


ニューヨークで洋裁教室をしています。ミシンのある素敵な暮らし、ソーイングの輪を広げていきたいです。Sew Easy NY洋裁教室のお話。NYファション街生地屋ツアーなど最新NY情報を発信中。


by Toshiko Nakaura

プロフィールを見る

最新の記事

猫ポーチで野良猫さん達を救う。
at 2017-03-23 12:53
春のショートパンツを作りまし..
at 2017-03-22 10:26
最近のソーイング教室の様子、..
at 2017-03-12 12:15
知ってた? 今、じわじわ人気..
at 2017-03-06 11:21
大人可愛い春夏の新作ワンピース
at 2017-03-03 12:31
必見!子供ソーイングワークシ..
at 2017-02-14 08:37
ハンドメイドの楽しさ・究極の..
at 2017-01-31 06:21
究極のトートバッグ作り*ハン..
at 2017-01-20 05:28
ロックミシンで縫うドレープカ..
at 2017-01-09 01:53
大柄フラワーのワンピースが完成!
at 2017-01-06 13:08
Happy New Year..
at 2017-01-01 01:19
ありがとう!SMAP!
at 2016-12-30 14:05
NYファッション街生地屋さん..
at 2016-12-30 13:04
楽しいひとときで心が満たされ..
at 2016-12-23 22:07
親子でソーイング体験レッスン..
at 2016-12-22 23:44

記事ランキング

Sew Easy NYについて

Sew Easy NYはニューヨークのサニーサイドにある洋裁教室です。

洋裁基礎・初級コース、好きなものを作る自由科コース、ワンピース、ベビー・子供服、帽子や小物などを作る1日洋裁教室など沢山のワークショップを随時開催しております。

まずはお気軽に体験レッスンに参加ください。

*教室のお問い合わせはこちら Email: info@seweasyny.com

*公式HPはこちら
 http://seweasyny.com


*個人ではなかなか行けないNYファッション街生地屋さんツアーの詳細はこちら
http://seweasyny.com/sewing-class/materials/

カテゴリ

全体
プロフィール
洋裁教室 各コース案内
Sew Easy NY洋裁教室
ネットショップ
洋裁教室体験レッスン
洋裁教室生徒作品
NYファッション街生地屋ツアー
1日洋裁教室
ベビー・子供服 洋裁コース
洋服のお直しについて
型紙販売
サルサ!
ニューヨーク生活
トラベル
美味しい!レストラン情報
NY de Volunteer
未分類

ライフログ

P69に載ってます!
ソーイングポシェ vol.14 (Heart Warming Life)

NYの洋裁教室

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...