<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

NYCファッション街はおもちゃ箱♪

先週NYファッション街ツアーで日本から旅行で来られたMさんをご案内しました~!このツアー参加希望の方は洋裁好きの方。または自分で何かを作ったりするのがとっても好きな人が多くて例えばカルトナージュとかね。今回参加されたMさんはタッセルなどいろいろなトリミング類に興味津々。羽のフリンジ、リボンテープ、アクセサリー用の毛皮もちょっと見て回りましたね。↓Black Silkにビーズをちりばめた生地をお買い上げのMさん
b0130809_21464515.jpgb0130809_21465887.jpg















タッセルというとインテリアのデコレーションというイメージですが今はアクセサリーに使ったりするのがホットなんですね。
b0130809_21504744.jpgb0130809_2151878.jpg









小ぶりのタッセルはイヤリングにしたり。大きめのインパクトのあるタッセルなどはバッグに付けたりするとかなりグレードアップできるのでこれぞ「マイバッグ」になりますね。沢山の種類のタッセルがありますね~
b0130809_2154273.jpg

b0130809_21565112.jpg
b0130809_21584831.jpg















b0130809_2222550.jpg

MOODの皮売り場の店員のおにいさん。
b0130809_2265841.jpgb0130809_2272066.jpg
b0130809_229757.jpg

自分のちょっとしたアイデアでお店には売っていないとってもステキなものが作れます。NYのファッション街は私にとってまるでおもちゃ箱024.gif

NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせと詳細は
こちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_9291218.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2011-10-19 22:16 | NYファッション街生地屋ツアー

コニーアイランドの地ビール

先日コニーアイランドに行ってきたときに世界で一番小さいビール酒造068.gifConey Island Brewery に立ち寄る。ニューヨーク・ブルックリンの地ビールのひとつだけれどここのビールのラベルがインパクトありすぎで大好き。いろんな酒類があるけどこれが一番有名ね。
b0130809_23384682.jpg

b0130809_2342157.jpg


この変なあごひげのあるおじさんが着ているTシャツと同じものを私も購入。最近気に入ってよく着ています。
b0130809_2339223.jpg


最近はすっかりワイン派になりビールはあまり飲まなくなったけれどニューヨークのバーでコニーアイランドビールを見つけたら私は必ずオーダーするぐらいお気に入り。お味はちょっとビターでコクがありなかなかいける。アメリカンなよくあるライトビールとは一味違う。このラベルを発見したら試してみてね。


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_053446.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com
[PR]
by toshikomambo | 2011-10-15 23:52 | ニューヨーク生活

布選びのコツとポイント

今日はね。私は朝からNYファション街で生地屋さんツアーをやっていました。
東京からNYにご旅行で来ておられる方をご案内してきましたよ。
なんだか雨が降りそうで降らない微妙なお天気でしたね。
b0130809_5122567.jpg

さて~生地屋さんに行くとテンションが上がりますよね~。
あれこれ生地を見てどれがいいかなあって大好きな時間。

しかし。。沢山ありすぎていろいろと迷って困って
しまいますね。そんな経験は無いですか~?

生地選びの極意とは??

難しい布選び。

特に柄物を選ぶときはポイントがあります。
柄物の布を選ぶときは少し離れて見ましょう。
お洋服を選ぶときのように間近で見るものではありません。必ず1メートルくらい布を
引き出し、3メートルくらい離れたところから見てください。

その柄物のもつ本当の色目やバランスがお洋服にしたときの
雰囲気がわかるからです。
後はひたすらひたすら~お洋服の形になったところを
想像します。


出来上がりはまるで答え合わせのようです。
それがソーイングの楽しみのひとつですね。


Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_9291218.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2011-10-14 05:45 | Sew Easy NY洋裁教室

イングランド正統派チェックで作る可愛いラップスカート

この秋冬、注目アイテムイングランド正統派チェック柄で可愛い巻きスカートをSew Easy NY洋裁教室のデザインアイテムに追加しました024.gif
b0130809_621494.jpg


ラップで結んだ前スカートサイドのところに程よいドレープがいい感じで出ています。巻きスカートなので体にぴったりフィットしてしかもサイズ調節が自由に出来ます。

写真のプロトサンプルはイングランド正統派のタータンチェックで作っていますがバーバリーのチェック柄で作ってもとっても可愛いですね。チェックは幅広い選択があるので生地を買うときは楽しいですね~016.gif

無地のファブリックで作ってもこのデザイン自体が可愛いのでいろんな着回しが出来ると思います。後ろスカート部分のみ裏地が付いているのでとっても着心地がいいですよ。

写真のモデルさんはSew Easy NY洋裁教室の生徒の裕美さんです。163cmの9号サイズのとってもスタイルがいい!裕美ちゃん。どうもありがとう!

材料
ウール地60インチ幅で1.5ヤード
裏地0.75ヤード

Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_9291218.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2011-10-13 06:32 | Sew Easy NY洋裁教室

夏の終わりのコニーアイランドにて

昨日のNYは10月だというのにまるで004.gif夏日、久しぶりにコニーアイランドへ行ってきました。ここはNYの中でも私の大好きなところ。ニューヨーク・ブルックリンの南端にあるビーチで遊園地や長く続くボードウォークには飛び切りクールなケバイサインのお店が立ち並ぶめちゃ庶民的なリゾート地。毎年7月4日の独立記念日にホットドックの早食い大会があるところでも有名ですね。

b0130809_21263355.jpg

 ↓ ご存知コニーアイランドのトレードマークのコニーアイランドの地ビールのマーク
b0130809_21395367.jpg

b0130809_2231075.jpg

お茶目な女の子のハンバーガーをもった看板。はげたおじさんがなんともとぼけていて可愛い。

b0130809_2145811.jpg
b0130809_21452222.jpg
















コニーアイランドではまるで夏の最後を惜しむように皆楽しんでいましたね。
すごいおばあちゃんがビキニで日光浴をしていたりなかなかディープなところです。哀愁があるんだよね。ここって。
b0130809_214131.jpg

b0130809_21322129.jpg
b0130809_2133162.jpg

コニーアイランドは昔から映画の撮影によく使われたり多くのミュージシャンがコニーアイランドを歌にしている。

私がまだ日本に住んでいたティーンエージャーだった頃に聞いていたルーリードのコニーアイランドという曲が好きでしたね。コニーアイランドというワードはその頃すでに私の頭の中にインプットされていたのですね。今でもこの曲は私のiPodに入っていますよ~♪ 
あ。そういえば松田聖子ちゃんも雨のコニーアイランドと言う曲を歌っていましたね。
b0130809_21504636.jpg

ワンダーウィール観覧車はニューヨーク市の歴史的建造物として登録されているため存続されている。この観覧車は上に行くとガターンって飛び出しまるで投げ出されるような感じになりキャーって思わず叫んじゃうなかなかあなどれない。
b0130809_2151339.jpg

ひさしぶりに海を見て潮風にあたるととっても気持ちいい。海を見てると心がリフレッシュされるのでホントにいいですね003.gif



001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_053446.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com
[PR]
by toshikomambo | 2011-10-10 22:11 | ニューヨーク生活

可愛すぎる子供服

可愛すぎるお姫様ドレス~~出来た016.gif!

ほんとに子供服は作っていて可愛いですね~。先週のソーイングクラスで可愛すぎるお姫様ドレスが出来上がったのでクローズアップしたい。最近Sew Easy NY洋裁教室では035.gifベビー服や子供服を作っておられる若くて綺麗なママさん056.gifが増えましたよ。


b0130809_552301.jpg作品を作られたお母様のMichikoさんから写真を送っていただきました。目の部分、ピンクのハートで隠したのはお子さんなので映像のセキュリーティーの為です。ごめんなさいね!!!

愛娘の4歳のお誕生日にそしてディズニークルーズに持っていくためにソーイングクラスをとられていたMichikoさんの初作品できました。ベールもちゃんと作りましたよ。ヘッドピースにつけたピンクのリボンも可愛いでしょう?

このドレス製作中、お子様に「ママー、いつ出来るの? 」と毎日のように聞かれていたそうです。このドレスはもちろん大のお気に入りで出来上がっておうちに持って帰ったときからいつも着てダンスを踊ったりお姫様になりきっておられるそうです。もうこんな話を聞いちゃうとすごく嬉しいです! この写真のポーズもとっても決まっているでしょう?

こんな風に時々ここで作られたベビー服を実際お子さんが生まれた後に写真を送ってくださる生徒さんがありとっても嬉しいです。
下記の写真もお友達と二人でこのフリルロンパーズを作られて出産後半年経ってから写真を送ってきてくださいました。嬉しいですね。フリルが天使みたいで可愛いですね!
b0130809_5451052.jpg

下の写真が元の作られたときの写真です。今クラスでこの形と同じフリルロンパースをホットピンクの可愛いコットンプリントで制作中の方がいます。とっても楽しみです。

b0130809_5494659.jpg

Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

NYジャピオン掲載記事のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_9291218.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2011-10-07 06:02 | ベビー・子供服 洋裁コース

9月のSew Easy NY洋裁教室の生徒作品写真集!

9月のSew Easy NY洋裁教室の生徒さん作品集をコラージュ写真にしてみました。これは自分の記録の為に毎月作っているものではあるけれど生徒さん同士で他の人はどういうの作っているのかしら?とお友達の輪も出来てくるので情報を共有しています。
b0130809_0545941.jpg

b0130809_0553826.jpg

毎週通ってきてくださる生徒さん、不定期で来られる生徒さんなど沢山の方がそれぞれ自分の作りたいものを自分のペースで洋裁を楽しまれておられます。洋裁教室を始めて2年弱ですが今まで100人以上の方がこのSew Easy NY洋裁教室に来られました!本当にありがたいことですね。

私自身、この教室を始める前に今の時代に洋裁をやりたい!という人が
はたしているのかしら?と始めたのですがちょっとやってみたかったと言う人が意外に多くて嬉しいですね。少しでもお役に立てれば幸せですね。
b0130809_0562928.jpg

ソーイングは時にはとても癒しになります。何かを一生懸命に作っているときの自分は美しいと思うし褒めてあげたい気分になりますよね。そして出来上がったときの達成感がハマルお洋服作りに繋がっていくのでしょうね。

これからもよりパワーアップしてがんばります。まずは今全てのデザインアイテムの縫製手順のノートを作っています。

047.gifやるで~~!

Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

NYジャピオン掲載記事のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

b0130809_9291218.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

[PR]
by toshikomambo | 2011-10-04 01:04 | 洋裁教室生徒作品


ニューヨークで洋裁教室をしています。ミシンのある素敵な暮らし、ソーイングの輪を広げていきたいです。Sew Easy NY洋裁教室のお話。NYファション街生地屋ツアーなど最新NY情報を発信中。


by Toshiko Nakaura

プロフィールを見る

最新の記事

メンズシャツの簡単リメイク術..
at 2017-08-23 09:38
がま口バッグのソーイングワー..
at 2017-08-13 14:34
ジーンズをリメイク!こんな素..
at 2017-08-06 07:24
NYでソーイングを始めてみま..
at 2017-07-29 23:28
ミシンで縫う浴衣のソーイング..
at 2017-07-25 02:28
ニューヨーク最大のフリマに出..
at 2017-07-18 22:48
帯リメイクバッグ*アンティー..
at 2017-07-11 23:09
夏のラッフル・ブラウスとまん..
at 2017-07-10 23:20
私が手作りの服を作る理由
at 2017-07-09 00:53
モスキーノの素敵な生地で作っ..
at 2017-06-26 01:12
NYの生地屋さんでお買い物と..
at 2017-06-22 02:08
リメイク術!ママのワンピース..
at 2017-06-19 02:24
洋服のお直し・リフォーム/リ..
at 2017-06-19 01:58
Sew Easy New Y..
at 2017-06-15 10:37
ブルックリンの人気ポーランド..
at 2017-06-07 00:07

記事ランキング

Sew Easy NYについて

Sew Easy NYはニューヨークのサニーサイドにある洋裁教室です。

洋裁基礎・初級コース、好きなものを作る自由科コース、ワンピース、ベビー・子供服、帽子や小物などを作る1日洋裁教室など沢山のワークショップを随時開催しております。

まずはお気軽に体験レッスンに参加ください。

*教室のお問い合わせはこちら Email: info@seweasyny.com

*公式HPはこちら
 http://seweasyny.com


*個人ではなかなか行けないNYファッション街生地屋さんツアーの詳細はこちら
http://seweasyny.com/sewing-class/materials/

カテゴリ

全体
プロフィール
洋裁教室 各コース案内
Sew Easy NY洋裁教室
ネットショップ
洋裁教室体験レッスン
洋裁教室生徒作品
NYファッション街生地屋ツアー
1日洋裁教室
ベビー・子供服 洋裁コース
洋服のお直しについて
型紙販売
サルサ!
ニューヨーク生活
トラベル
美味しい!レストラン情報
NY de Volunteer
未分類

ライフログ

P69に載ってます!
ソーイングポシェ vol.14 (Heart Warming Life)

NYの洋裁教室

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

その他のジャンル