人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Another CK team’s B-day Party

Carlos Konig Teamのまたまた大パーティである。9月生まれの乙女座が4人もいるCKチーム、今回はVilda と Mikeyの2人の合同B-dayとMikeyが来月からカナダへ仕事のため1年以上移り住んでしまうのでGoing Away Partyも兼ねてウルトラパーティである。

メンバーの一人であるBillが自宅を提供してくれてみんなで食べ物持ち寄りのPotluck party、しかし料理はかなりの豪華版!Billはワインのコレクターでなのでほんとに美味しいワインが飲み放題である。

Another CK team’s B-day Party_b0130809_5544874.jpg

前のメンバーだったAlex とも久しぶりに再開。Alexとは2番目の私のダンスパートナーでチームから抜けた理由が休みの日にバスケットのゲーム中にアキレス腱を切ってやむなく。まったく医者の不養生とはこのことである。彼はコロンビア大学の内科医だって言うのに。こんな楽しいときをみんなでシェアーできてハッピー。

たまにはダンス抜きでみんなと美味しいもの食べて飲んで騒いでもいいものである。
実はこの3日前にすでにCK Teamのリハーサルのとき例のBirthday Danceを済ませている。

Another CK team’s B-day Party_b0130809_5564674.jpg
Another CK team’s B-day Party_b0130809_5572437.jpg

パーティの主役の一人であるMikeyの突然のカナダ行きに驚いたけれど仕事で昇進ということなのだから喜んで送り出さなければいけないのだろう。でも彼とは一つ前のパフォーマンスでダンスパートナーだったこともあるので彼がチームから抜けてしまうのはとっても寂しい。パフォーマンスごとにパートナーが変わっていくので誰が抜けても寂しいけれど。

Mikeyがエンジニアデザイナーだということは知っていたがカナダでの橋をデザインしていてそのプロジェクトの為に行くとは。。最初彼から話聞いたときA Bridge? The bridge is the over the river? That’s the bridge?? ええ??橋ってあの川の上にかかってる橋ってこと?橋のデザインしてたの?って聞き返したぐらい。

まあほんとに私たち毎週リハーサルで2回も顔を合わせているというのにほとんどサルサダンスのことや日常のことしかしゃべっていないから。

思えはチームのメンバーは弁護士。銀行のVP, Day Trader, Web programmer, Dance teacher などなど早々たる仕事持ってる。
しかしみんなよくやっているなあと思う。理由はみんな同じだね。サルサとカルロスのMamboスピリットなのでしょう。

さあ明日もがんばろうっと。。。! 心にラテンをだね。


Another CK team’s B-day Party_b0130809_13224716.jpg
by toshikomambo | 2008-10-02 05:58 | ニューヨーク生活