人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

MAD about Mambo!

明日の夜,MAD about Mambo socialでパフォーマンスやります。東京から来ている友達も見に来てくれるというのでちょっとドキドキ。
しかし不思議と今までやったサルサのパフォーマンスはあまりあがったことはことはなく。毎回けっこう楽しんでやっている。

MAD about Mambo!_b0130809_545745.jpg

MAD about Mambo!_b0130809_555284.jpg

このMAD about Mambo!というのはいわゆるMambo Mama socialと呼ばれて親しまれているソーシャルでこれまで私達カルロスチームも何回か
パフォをしているの。場所がマンハッタンのアッパーイーストのためにいわゆるアップタウンダンサーと呼ばれるブロンクスのダンサー達も踊りに来るところです。
私は結構好きです。

明日も無事に大きなミスなく元気いっぱい踊りたいと思います!WEPA~♪
MAD about Mambo!_b0130809_565148.jpg


添付写真は過去の私たちのカルロスチームのパフォーマンスの写真です。

MAD about Mambo! Saturday June 14, 2008
St. Jean Le Baptiste community Center
184 East 76th st. bet. 3rd & Lex,
7pm - Midnight.
$15 at the door.
by toshikomambo | 2008-06-14 05:08 | サルサ!