人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

ありがとう!サルサ!Arigatou Salsa!

ありがとう!サルサ!Arigatou Salsa!_b0130809_22181583.jpg053.gif私の大好きなもの。
ニューヨークのサルサ!音楽、070.gifダンス!

ありがとう!サルサ!はNYで大活躍中のサルサ歌手YOKOさんの新曲です。
YOKOさんといえばネイティブのスパニッシュと同じレベルで歌うししゃべるしすごい人なのだけど。今回は初めての日本語ヴァージョンでとっても素晴らしい出来上がりです。歌詞も素晴らしい!YOKOさんの作詞ですもちろん。世界的に有名な日本語の言葉“ありがとう”今、改めて聞くといいですね。
人生、生きていて人に感謝の気持ちを忘れてはいけませんね~。
← こちらの衣装も私が作りましたよ016.gif

↓YOKOさんのとっても素敵な新曲のヴィデオクリップ聴いてね、いい曲です060.gif
そして私もこのヴィデオのなかに何度か登場しています。わかるかな?
黄色の浴衣を着てスパニッッシュのお兄さんとサルサを踊っているのが私。これはNYのタイムズスクエアーのB.B.KINGので日本の震災復興支援ライブをやったとき。NYサルサコングレスの大舞台でYOKOさんのバックダンサーをやったときの写真などなど私にとってもとても思い出深い。



YOKOさんの新曲はこちらのリンクからダウンロードできます。
http://itunes.apple.com/us/album/la-japonesa-salsera-llego/id525352350

私はYOKOさんのNYでのCDデビュー当時からずっとステージ衣装を作っているのでこのヴィデオの沢山出てくる写真は彼女の軌跡を追っているみたいで見ていてうれしいですね。私の作った衣装も沢山登場していますよ~~!!


今年は大きくYOKOさんの飛躍の年!長年の友人としてサポーターとして
ドンドンいい衣装を作っていく予定です。今制作中のヤムレーダンスカンパニーのロナ君の衣装が出来上がったらすぐにYOKOさんのこの夏、リンカンセンターでのステージで着る衣装に取り掛かる予定。皆があっと驚くような光輝くような衣装を作るぞ066.gif~~~~!!



Sew Easy NY洋裁教室へのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

NYジャピオン掲載記事「Sew Easy NY洋裁教室-少人数制で学ぶ洋裁・自分で作る達成感」のリンク→ http://www.ejapion.com/living/circle/618

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ニューヨーク生活情報


ありがとう!サルサ!Arigatou Salsa!_b0130809_9291218.giffacebook”いいね”ボタン
又は" Like"ボタンを押して応援してね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

ありがとう!サルサ!Arigatou Salsa!_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

by toshikomambo | 2012-05-28 22:27 | Sew Easy NY洋裁教室