人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC

060.gifルンルン~♪ うにのスパゲティを食しましたのよ~。とってもリッチでクレーミィ。先週NYの17丁目にあるBasta Pastaに久しぶりに行って来ました。お友達が私の誕生日のお祝いをしてくれたのです。嬉しかったですね。

このレストランは日本人経営で働いている人がほとんど日本人の方なのですがお客さんは圧倒的にアメリカ人の人が多いですね。本格的なイタリアンレストランでいつ行っても満員でとても流行っていますね。サービスしてくださる人もみんな感じがよくNYにいて日本的なきめ細やかなサービスが期待できます。

これはアペタイザーに頼んだアサリとムール貝の酒蒸し。スタートの1品としていい感じです。
めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_0142518.jpg

これです!うにのスパゲティ、はぁ~また食べに行きたいです。
めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_014548.jpg

こちらはトビコのスパゲティ、シソが山盛り、これもとっても美味しいです。
めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_0153358.jpg

これがデザート!お皿にチョコでHappy Birthday! Toshikoと書いてあるではないか~!嬉しい!
めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_016324.jpg

でもこれをテーブルに持って来られるときお店の人がギターを弾きながらバースデーソングを歌いながら運ばれてきたので他のテーブルの人からも拍手されたりして超嬉し恥ずかしかったです012.gif

バースデーの為またまた体重増加。。なのでズンバのクラスで脂肪を燃焼させなくっちゃ!
めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_018781.jpg

Basta Pasta のインフォ:
http://www.bastapastanyc.com/
37 W. 17th street, NYC


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_053446.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

めちゃうま~!うにのスパゲティ@ Basta Pasta NYC_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-09-20 00:23 | 美味しい!レストラン情報