人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・

Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・_b0130809_9485851.jpg021.gif今週のちょっと悔しい話

今週Targetに行き損ねてしまった。ミッソーニのニットドレスを絶対に買おうと思ってVOUGEでもチェックしていたと言うに。TVニュースでもやっていましたが15分で売れ切れ!だったとは。。見よ! この写真!この中にいなくてよかったわー。やだもん。もみくちゃにされるの。

でもやっぱり皆考えることは同じなんですね~。お洋服は買うものではなくて自分で作るものという考えの私でも絶対に買いたくなったのはあの破格のお値段ですよね?ほとんど100ドル以下!しかもミッソーニのテイストはそのまま。普段は手の届かない高級ブランドのブリッジラインをTargetなどの安売り大手販売店限定でコラボ商品化して売り出す企画はいいですね。ミッソーニのWAVEは永遠ね。

006.gifでも一番いいのは自分でオリジナル服を作ってしまうことなのだ!ね?

Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・_b0130809_1054049.jpg
Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・_b0130809_106948.jpg
Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・_b0130809_1063185.jpg


何十年も大勢の人に愛されているミッソーニのWAVE。やっぱりいいなあ~。若いときはそれほどすきではなかったのだけど今は大好きです。わたしも愛されるお洋服を作り続けていきたいですね。

001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・_b0130809_053446.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy NY/簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

Missoni for Target ミッソーニGet出来ず・・・_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-09-18 10:16 | Sew Easy NY洋裁教室