人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?

ハリケーン・アイリーンでNYは大騒ぎでしたがQueensのサニーサイドにある私んちは何も被害無しで無事でした。なんだかちょっと肩透かしのような。。しかし被害に遭われた地域の方のことを考えると私達は幸運でしたね。

NYの交通機関の復興がスムーズであることを祈るばかりです。このハリケーンで週末のSew Easy NY洋裁教室も中止。月曜の朝に予定していたNYCファッション街生地屋ツアーも中止です。これは日本からの旅行者の方を御案内する予定だったのですがNYツアー自体がキャンセルになり全額返却だったそうです。しかし空港も全て閉鎖されて8000便がキャンセルになったとニュースで言っていたので当然ですね。でも生地屋さんツアーに参加予定の方は新婚旅行でNYに来られる予定だったらしいので気の毒ですね。

さて私はハリケーンで豪雨の間はおうちにこもりっきりで創作活動してましたよ~ん。思い立つと急に何かを作ってしまう私です。帽子を2つ作り。おまけに帽子とお揃いのバッグも一つ作ってしまいました。
この秋一番にかぶりたいハラコ柄フェイクファーのリバーシブルの帽子。
ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_14362685.jpg
ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_14364860.jpg


レッドハートのリバーシブル帽子
ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_1438588.jpg

ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_14383669.jpg

レッドハートのバッグの裏地はちょっとど派手すぎたかも。プッチ柄のサテンプリントで内ポケット3つも付けてしまった。やりすぎた感?
ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_1439126.jpg

ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_14393342.jpg

やっぱり洋裁ってはまってしまいますね~。



Sew Easy ! ソーイングクラスのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com


これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
http://seweasyny.com/design-items/
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら


001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_9291218.giffacebookでも見つけてね。
http://www.facebook.com/SewEasyNY



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy!簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

ハリケーン・アイリーンで創作意欲増す?_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

by toshikomambo | 2011-08-29 14:46 | Sew Easy NY洋裁教室