人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

幸せ一杯のマタニティウエアー

035.gifこのところ私の洋裁教室Sew Easy NYは出産を控えて近い将来ママさんになられる方が続出です。053.gifなんとも幸せな感じ。

当然、マタニティウエアを作りたい。でも普通のじゃいや!ということでボックスプリーツ・チュニックの登場ですね。幸せを運ぶおしゃれマタニティウエアー!

幸せ一杯のマタニティウエアー_b0130809_191250.jpg


このデザインはもともとマタニティウエアではないのですがたっぷりしたプリーツで臨月までOK.しかもほっそり見えるし。出産後は普通服として着れます。というかもともとマタニティではなく普通服なのです。

いろんなバリエーションがあるので一つの型紙で、半袖、長袖、ノースリーブ、ボトムバンドを付けてたまごシルエットも出来る超優れものデザインアイテムです。是非Sew Easy NYソーイングクラスで作ってみてね。

その他、バルーン・チュニック、エクササイズパンツもマタニティとして十分機能的にしかも快適に着心地良く着れるのです。

子供服、授乳ケープなどなど沢山アイテムが増えてきました。生徒さんの幸せそうな顔を見るのがとても嬉しい003.gif今日この頃です。


Sew Easy ! ソーイングクラスのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

★Sew Easy New York公式HP:www.seweasyny.com
★Face Bookのファンページはこちらのリンク
http://www.facebook.com/SewEasyNY

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
お洋服はこちら, バッグや帽子など小物はこちら, インテリアグッズはこちら
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら

001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy!簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

幸せ一杯のマタニティウエアー_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

by toshikomambo | 2011-05-27 01:15 | Sew Easy NY洋裁教室