人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

NY 大人の街で踊るセクシー・タンゴスカート

洋裁ビギナーのかおるちゃんが私のソーイングクラスで一番最初に作ったスカートはタンゴのミロンガ(タンゴダンスのパーティ)で踊るときに着るスカート。
NY 大人の街で踊るセクシー・タンゴスカート_b0130809_6395990.jpg

とっても綺麗なシルエットに仕上がってとてもう嬉しそう。実はこのスカート彼女が2時間で作ったのですよ~。私がSew Easyに出来上がるようにデザインしています。さっそくタンゴのミロンガに着ていき大好評だったとかでそのときにプロのフォトグラファーの人に写真を撮られた写真がこれ。いいと思いませんか? かおるちゃんが作ったスカートが好評でこういう風に世に出て私もとっても嬉しかったのでブログで紹介。

私のソーイングクラスの生徒さん、なぜかダンサーの方多いのですね。私がサルサダンサーのせいかな? それでダンサーの方は必ずダンスウエアーを作られるんですよね。タンゴダンサーの方は特にそうですね。とにかく何処でも踊れるドレス。何処でもタンゴね。気持ちわかるけど。

NYってタンゴのミロンガってとっても多い。ほぼ毎夜どこかで開かれている。かおるちゃんもタンゴをとても楽しんでいる。タンゴに大勢の人が魅了されているんですね~。まさに究極のパッションダンス。NYは大人の街ですね。

Sew Easy ! ソーイングクラスのお問い合わせと詳細はこちらまで。
またはEmail: info@seweasyny.com

★Sew Easy New York公式HP:www.seweasyny.com
★Face Bookのファンページはこちらのリンク
http://www.facebook.com/SewEasyNY

これまでのソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方は下記のリンクをクリックしてね。
お洋服はこちら, バッグや帽子など小物はこちら, インテリアグッズはこちら
生徒さんの作品集はこちら
NYCファション街生地や探検ツアーの詳細はこちら

001.gif 1日も早い日本の復興を祈り応援し続けます。がんばれ!! JAPAN!
ニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとクリックをお願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)でアットホームなSew Easy!簡単洋裁教室をやっています。マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

NY 大人の街で踊るセクシー・タンゴスカート_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。 ニューヨークで洋裁教室を楽しくやっております。その傍らNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立てなども。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせはこちらへまたはEmail : info@seweasyny.com

著作権について:
本ブログ中に掲載されている著者 中浦都志子オリジナルデザインの無断複製頒布,商品化,および雑誌投稿,などを禁止します。また,Sew Easy NY洋裁教室の生徒の方々のオリジナル作品についても,同様の取り扱いとします。尚,当ブログの無断転載・リンクは御遠慮下さい。

by toshikomambo | 2011-04-25 06:49 | Sew Easy NY洋裁教室