人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

スパンコールのスカーフで変身!


スパンコールのスカーフで変身!_b0130809_22181432.jpgジャーン! なんでもない服にひとつ加えるだけで華麗に大変身!

急なパーティ、急遽友達にクラブに誘われて・・何でもOK.特にNYに住んでるとこういうことってありがちだよね? こんなのあれば超便利と思いませんか? 何気なシンプルの服にこのスカーフ。いきなり華やかな感じになります。夜のお出かけのヘビロテになるか? 

これはね、サルサシンガーのYOKOさんからこんなの作ってって頼まれて作ったもので彼女もすっかり気に入ってもちろんもうすぐある日本公演、ハワイ公演にも持っていったものです。


もちろんステージでも活躍しています。これは先月NYでのライブ出演したときの写真。
スパンコールのスカーフで変身!_b0130809_22152979.jpg


このスパンコールのスカーフに興味ある人はこちらまでお気軽にお問い合わせください。
→ info@seweasyny.com
私のやっている洋裁教室でもササーと作れます!
またはリクエストがあればお仕立てもしますよ♪

029.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

スパンコールのスカーフで変身!_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-03-09 22:25 | Sew Easy NY洋裁教室