人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

リバーシブルの帽子、これ、いいね。

日本から帰ってきてサンプル第一弾は帽子のサンプルを作りました!
何か作りたくってうずうずしていたところです。

帽子は前から作って見たいなあと考えていて何か簡単に作れてしかも便利なものってわけでこれです。リバーシブル。二通り楽しめてつばの折具合でいろんな形が楽しめる。しかもこれからの季節、紫外線から守ってくれるしザブザブ洗えちゃってコンパクトに折りたためてバッグの中にいつも入れておける優れもの。これ、いいね。自分で言うのもなんだけどけっこう気に入ってる。
リバーシブルの帽子、これ、いいね。_b0130809_1434418.jpg

おまけで共生地のお花のコサージュをささーと作ってしまいました。

↓ひっくり返すともう一つの裏のほうはこんな感じです。
リバーシブルの帽子、これ、いいね。_b0130809_145560.jpg


これからお洋服だけではなくどんどん帽子、バッグの小物のサンプルを作って行きたいなあ。


この帽子はワンピースなど作った後の残り生地で簡単に作れてしまいます。実際このサンプルは
ワンピースの残り生地で作ったものです。

Sew Easy NYのいいとことはここね。ふふふ。


リバーシブルの帽子を作ってみませんか? 
お問い合わせはお気軽にこちらまで。Email: info@seweasyny.com




029.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

リバーシブルの帽子、これ、いいね。_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-03-01 01:50 | Sew Easy NY洋裁教室