人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

究極のエクササイズパンツ!

NYは今日も雪予報ですね。来週日本へ里帰りなので雪でフライトが送れたりキャンセルにならないように祈るばかり。。

さて!サンバダンサーのNAOさん私のソーイングクラスでのエクササイズ用のパンツとブラトップを制作。彼女のサイズにぴったり合う型紙のパターンを作って簡単に縫えるように考えて作ったのがこれです!
究極のエクササイズパンツ!_b0130809_2453287.jpg

究極のエクササイズパンツ!_b0130809_2465142.jpg

Look! このヒップライン。究極だよね! パンツはヒップラインが命。あまりにもパンツの出来がいいのでSew Easy ソーイングクラスのデザインアイテムに追加することに決定。プリントのエクササイズウエアーはNAOさんのサンバのレッスン用に作られたものでかなりド派手であるが黒の無地で作るとYOGAパンツにもお部屋着にもなる優れもの。ついにブラトップも作ってしまってこの調子だと水着も作れちゃうね。
究極のエクササイズパンツ!_b0130809_2472533.jpg


NYで洋裁教室をやっているといろんな人とのステキな出会いがあって嬉しい。NAOさんもその一人。とてもフレンドリーで魅力的な人です。鍛えられたナイスボディ。同じ日本人でもこんなスタイルのいい人もいてるのだなあと感心。さすがサンバのダンサーだけある。

Naoさんはサンバはもちろんのこと今NYでHOTなズンバのインストラクターもやっています。わたしも習いに行こうと思う。気分はサンバ♪ 
インフォはこちら↓
http://dance-nao-nyc.blogspot.com/

072.gifこれまでのSew Easyソーイングクラスのデザインアイテムを見たい方はこちらをクリックしてね。
http://seweasyny.com/easy-sewing-class/fashion/fashionn-design-item/


029.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

究極のエクササイズパンツ!_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-02-06 02:50 | Sew Easy NY洋裁教室