人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

NYジャピオンに掲載されました!

018.gif今日発行されたNYジャピオンの「キレイの達人」のコーナーに掲載されました!
NYジャピオンに掲載されました!_b0130809_12393088.jpg
 
ジャピオンのライターの方が取材にSew Easy NY洋裁教室に来られたときのことです。いつもは生徒さんの作品の写真のバンバン撮っている私なのですがいざ自分が撮影されるとなんだか緊張しまって顔がこわばり・・(汗) 008.gif恥かしかったですね☆

ジャピオンの読者プレゼントでドレープバーキンドレスを作りましたよ。抽選に当たった人が喜んでいただけるように祈っています~

(注):NYジャピオンとはニューヨークに住む日本人の間で一番広く読まれている日本語新聞でNYの情報が満載です。


029.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

NYジャピオンに掲載されました!_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2011-01-21 12:43 | Sew Easy NY洋裁教室