人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

もこもこベストと帽子♪

今週のニューヨークは寒いですね~いきなり氷点下に気温は急降下!クリスマス前にこんなに寒くなるなんて珍しい。今日はこんな寒い日にぴったりの035.gifもこもこベストと帽子を紹介。

思わず可愛い!と出来上がった瞬間に言ってしまった035.gifもこもこベストと帽子。
もこもこベストと帽子♪_b0130809_1020293.jpg

今週のソーイングクラスで出来上がったTakumiさんの作品。いやはや~マテリアルを裁断するときもこもこが飛び散ったりして鼻がクシュクシュしてしまいましたがうまく総裏付きのどんでん返しの縫い方も成功して可愛いベストが出来たね。お揃いの帽子も暖ったかそうで可愛ぃぃぃいい。

Takumiさんの次回の作品はまたまたもこもこボレロのジャケット作りにチャレンジするそうです。楽しみですね。

寒い日はソーイング日和。ソーイングをしていると幸せな気分053.gifになるしやっぱり私って本当にソーイングが好きなんだなあと思う。

もうすぐ024.gifクリスマスだね。あっという間に今年ももうあとわずか。日本へ里帰りされている生徒のさゆりさんからクリスマスカードが届いた。日本で自分で作ったワンピースが大好評だって。001.gif嬉しいなあ~~。

040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

もこもこベストと帽子♪_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-12-19 10:26 | Sew Easy NY洋裁教室