人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

もらって嬉しい手作りホリデーギフト!

皆さん、昨日のBlack Fridayどうでしたか? TVのニュースであの長蛇のラインを見ただけでももうすでに疲れてしまっている私でした002.gif。Best Buyなんて夜中から入り口にラインが出来ていましたよ。よっぽど気合入れてお買い物にいかないととんでもないことになりますよね~。


さあ今日は簡単に作れるホリデーギフトを紹介!!!053.gif愛する人にあげるギフトは自分で作っちゃう。手作りギフトってもらったら嬉しいと思いませんか? 私は嬉しいよ~~、手作りのお菓子とかケーキとかも超嬉しい! 今日はケープ2種類紹介。Sew Easy! ササーと作れちゃうのでソーイージー・ケープね。

もらって嬉しい手作りホリデーギフト!_b0130809_1354420.jpg


ポンチョ型と大きなショール型です。実はこれフリースのひざ掛けをリメイクしたのです。カットしてフリンジをつけてみました。以外に簡単ですよ! 

右下のネイビーポンチョは日本に住む実姉にプレゼントするために作り実は昨日郵送した。あ。サプライズにしようと思ったけどここでバレちゃったですね。喜んでくれると嬉しいな。

今からでも間に合う手作りケープのギフト、ソーイングクラスについての
お問い合わせはお気軽にこちらから、
またはEメールで  info@seweasyny.com


Sew Easy ! ソーイングクラスのデザインアイテムのリンクはこちら
Sew Easy! ソーイングクラスの生徒さんの作品集のリンクはこちら



040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

もらって嬉しい手作りホリデーギフト!_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-11-28 01:47 | Sew Easy NY洋裁教室