人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

ベイビー服、かぼちゃパンツ出来たよ♪

035.gifベイビー服を作っていると何だかはまっちゃうというか楽しいわ~。なんだろうこのノリは。実際に私に子供がいれば作りまくっているのではないだろうか。。昨日もかぼちゃパンツ2つを勢いで作ってしまった。一つ目をオレンジのコットンジャージーで作り可愛かったのでもうひとつ赤のコットン100%のギンガムチェックで作る。二つともぷりぷりして可愛い。サイズは80-90cmの赤ちゃん用です。少しの生地でサクサクって出来ちゃいます。
ベイビー服、かぼちゃパンツ出来たよ♪_b0130809_22591590.jpg

ベイビー服、かぼちゃパンツ出来たよ♪_b0130809_2334645.jpgキティちゃん帽も一緒に作ってお友達にギフトにするのも可愛いかもね006.gif
昨日のソーイングクラスの生徒さんもとっても可愛いベイビー服を作っていたの。お友達のベイビー・シャワーのパーティまでに作ってギフトにするって。手作りの可愛いベイビー服は愛情たっぷり詰っていますね。


Sew Easy! ソーイングクラスのベイビー・子供服のアイテムのリンクはこちらで見られます。ササーと作って見ませんか? 下記のアイテムが載っています。

035.gifガールズ・ジャンパースカート
035.gifベイビーロンパーズ
035.gifかぼちゃパンツ
035.gifキティちゃん帽
035.gifベイビーパンツ
035.gifボーイズパンツ(女の子が着ると可愛いよ)
035.gifベイビースモック
035.gifサマードレス


001.gifSew Easy! ソーイングクラスの大人のお洋服のデザインアイテムはこちらから見られます。こちらも宜しくね。



040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

ベイビー服、かぼちゃパンツ出来たよ♪_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-11-06 23:06 | Sew Easy NY洋裁教室