人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

熱いホットパンツはいかが? 新デザイン追加しました!

もうすぐ冬なのに~004.gif熱い熱いホットパンツ!!!今日はソーイングクラスの新デザインを4つ紹介するよ~060.gif 

053.gif今日はモデルのまりちゃんに来てもらってホットパンツの仮縫い。
お尻のラインを決める。後ろから見て!バッチリ!お尻がキュって上がって見えるでしょう? 小股の切れ上がったいい女の冬のホットパンツは厚手のタイツやレギンスと合わせて決めてはもちろんブーツ!
熱いホットパンツはいかが? 新デザイン追加しました!_b0130809_8512470.jpg

053.gif053.gif2つ目はBIG T-Dress, シンプルなドレスなんだけどとっても着易い楽チンワンピです。ボディは少しゆったりしていますがお袖はぴったりと細めなので全体のバランスがすっきりみえます。アートなウールジャージーのプリントで。
熱いホットパンツはいかが? 新デザイン追加しました!_b0130809_8521930.jpg

053.gif053.gif053.gif3つ目はふんわりドレス
これって可愛いんですよ~お袖の2段のふんわりフリルが付いています。
シルエットもふんわり。シルクプリントやコットンなどで作るのがお勧め。
熱いホットパンツはいかが? 新デザイン追加しました!_b0130809_853044.jpg

053.gif053.gif053.gif053.gif4つ目はふわふわスカート。
太いベルトと一緒に合わせるとこれはかなりおしゃれっぽいアイテムですね。
しっかりとした光沢のあるマテリアルで作りましょう。
熱いホットパンツはいかが? 新デザイン追加しました!_b0130809_914469.jpg


これまでのSew Easy ! ソーイングクラスのデザインアイテムを見るのならこちらのリンクを見てね こちらです。http://seweasyny.com/easy-sewing-class/fashion/fashionn-design-item/
洋裁ビギナーの初心者の方も大丈夫!自分で作って楽しみましょう。究極の達成感味わいましょう!


040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチっとお願いします053.gif
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

熱いホットパンツはいかが? 新デザイン追加しました!_b0130809_11551147.jpgいつもご訪問ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでNYのミュージシャンの衣装デザインと制作やカスタムフィットのお洋服のお仕立て、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。
お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-11-05 09:18 | Sew Easy NY洋裁教室