人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

可愛いベイビー服できたよ♪

今週はソーイングクラス用に子供服のサンプル作りをしてみました。生徒さんからのリクエストもありササーと作って見ましたが子供のいない私はちょっとサイズがちょっと不安。とりあえず日本式に90cmと100cmのジャンバースカートのディオ。90cmが後ろジッパーオープン、100cmサイズが肩のボタン開きのジャンパースカート。パッチポケット付です。わかりにくいので猫ちゃんをポケットの中に入れてみました。これからどんどん子供服のアイテムを増やしていきたいな035.gif。ジャンパースカート以外のアイテムも紹介するから見てね035.gif

ガールズ・ジャンパースカート
可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_965630.jpg


もうひとつ作ってお友達の子供にプレゼントしようっと♪ あ、その前にサイズを確かめなくっちゃ。子供のサイズは何歳児用じゃなくって身長できまるのだそう。子供服って少しの生地さえあればできちゃうので作っていても楽しい(^^)//
ベイビー・ロンパース
可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_973188.jpg

↑こっちはロンパースとそのお揃いのキティちゃん帽。 これってパンプキンのようで可愛い♪ ハロウィーンにぴったりかもね006.gif

←キティちゃん帽 可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_11173666.jpg







 かぼちゃパンツ
可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_1123521.jpg

 ベイビーパンツ
可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_98870.jpg

 ベイビースモック
可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_21455631.jpg

 サマードレス        ボーイズパンツ(女の子もOK)
可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_11394948.jpg可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_1146381.jpg


















001.gifSew Easy! ソーイングクラスの大人のお洋服のデザインアイテムはこちらから見られます。こちらも宜しくね。



040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

可愛いベイビー服できたよ♪_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-10-28 09:18 | Sew Easy NY洋裁教室