人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

気分はボサノバ♪

私のやっているソーイング教室にはいろんな方が来られる。ソーイングをしているときの060.gifBGMってラテンジャズ、サルサ、レゲエ、いろんな音楽をかけて楽しんでいるのだけれど最近発見したのはソーイングクラスのときに好評なのがボサノバなんですね~。だから最近はよく聞いています。

ボサノバの代表曲ってやっぱりこれですね。↓ 058.gifリオやコパカパーナの海岸を歩いたこと思い出しますね。またブラジルに行きたいなーって思います。

060.gif

ボサノバをかけてると生徒さんがこの曲いいですね~って言う回数が多い。
たぶんボサノバのサウンドって癒されるっていうかたぶんソーイングにあっているような気がする。Happy Sewingにぴったりね。

本来の私はなんと言ってもほぼ100%サルサ、ラテンジャズばかりを聞いているのだけど最近はいろんな音楽を聴いて楽しんでいます。昨日ボサノバやブラジル音楽のCDを5枚ダウンロードしたし私の気分はボサノバですよ060.gif




040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

気分はボサノバ♪_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-10-24 23:18 | Sew Easy NY洋裁教室