人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Simple is Best!

やっぱりシンプルなものっていい!すごくいいと思う。洋服だってゴテゴテしているのよりもいい素材やプリントを引き立てて自分を美しく見せてくれるくれるのはやっぱりシンプルなデザイン。

ということで今回はシンプルなデザインを3点。Sew Easy!ソーインク教室のデザインアイテムに加えました。簡単に縫えるのでみんなトライしてね。

[ベーシック・ロングスリーブ・ニットドレス Basic L/S Knit Dress]
これは少し前に紹介したのであるけどあれからまた素材を変えて作ったものがこれです。好評で今5人の生徒さんが作っていますよ(嬉しいな♪)これはね。PUCCIのニットドレスのボディ・ラインに近いシルエットで作ってみました。誰にでもフィットするし今からだとブーツを履いて着るとっても可愛い。いろんなシーンで活躍できるから便利ね。
Simple is Best! _b0130809_5245558.jpg



[Aライン・ジップオープンスカート A-Line Zip Open Skirt]
今年の秋冬流行のアニマル柄の生地で作るとめちゃ可愛い016.gif!ざっくりしたセーターなどと合わして着るとなお可愛い。
Simple is Best! _b0130809_5252956.jpg



[イレギュラー・ヘムライン・スカート] Irregular Hemline skirt
Simple is Best! _b0130809_525487.jpg
これは見てのとおりベーシックL/Sニットドレスの残り生地で作ったのだけど驚くほど簡単です!
1時間ぐらいでささっさーって縫えちゃいます!すっご~いでしょ?
だって私のSew Easy! Sewing classは名前のとおり、簡単に縫えちゃうデザインやアイデアがいっぱい詰まった006.gif洋裁教室なのです。



040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

Simple is Best! _b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-09-29 05:26 | Sew Easy NY洋裁教室