人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

完全無敵のトートバッグ!

完全無敵のトートバッグ!_b0130809_657943.jpg
こんなこというとどうかと思うけど023.gif・・Sew Easy! ソーイング教室用のバッグのプロトサンプルは今までいくつも作ったけれどもちろんトートバッグもいくつか含まれている。 

でも今回は自分用に自分が使って便利なサイズや形、デザインも考えて作ってたぶんこれはかなり自分が欲しかった理想に近いトートバッグ。そう!完全無敵のトートバッグが完成~!もちろん当然使いやすい。



完全無敵のトートバッグ!_b0130809_6301683.jpg





バッグの中もキーチェーンが2つ付けてあるし、ポケットもメッシュで作った携帯用062.gif、ipod用、何でもポケット。ンンン~~満足!







私は毎週末サルサ070.gifを踊りに行くのでそのときにこのトートバッグが活躍できるようにサイズはかなり大きい。ダンスシューズ、お水のペットボトル2本、タオル、着替えなどなど沢山入るもの。ダンスフロアーにポン!って置いても平気なようにデニムの生地で作った。もちろん生地ツアーに行くときも大きなサイズのトートが便利!


完全無敵のトートバッグ!_b0130809_631386.jpg


日本に住む姉からヴィンテージの着物の布が送ってきたのでこれを何とかコラボして作れないかなあ・・と考えていたのでパッチワーク風にしたらとっても可愛いのが出来たよ~~~♪ 嬉しい!トートの持ちてのヒモの部分の裏も着物柄で。



  こちらは反対側です。パッチポケットをつけましたぁ。
完全無敵のトートバッグ!_b0130809_6362453.jpg



完全無敵のトートバッグ!_b0130809_6322216.jpg赤とデニムはとっても愛称いいからぴったり! 残りの生地でジーンズの裾にパッチワークしてしまった。


姉から届いたヴィンテージの着物の生地からアイデアが浮かんで完全無敵のトートバッグできて嬉しい♪  京子姉さん、ホントにどうもありがとう! こんなステキなトートが出来上がりました!
  

060.gif評判がいいのでトートバッグのカスタムメイドのオーダーを始めました。
興味のある人はメールでお気軽にお問い合わせしてね。
info@seweasyny.com

もちろん私のソーイングクラスでどんどん作ってくださるというのはもっといい考え006.gifですね~。


040.gifニューヨークのブログランキングに参加しています。066.gif応援クリックをお願いします040.gif
 ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイド(Sunnyside)で Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

完全無敵のトートバッグ!_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2010-09-24 06:58 | Sew Easy NY洋裁教室