人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

ホームパーティは最高♪ Sew Easy Summer Party!

楽しい仲間とワイワイ気楽に飲んで食べて069.gifホームパーティは最高ね。ホームパーティは好きでよく友達呼んでおうちでご飯を食べたりするし、またお友達から招かれたりと楽しいですね。

私が自分のビジネスSew Easy NYを立ち上げて(といってもたった一人でがんばっているのだけど・・)半年を過ぎたところで仲間や生徒さん達を招き日頃の感謝をこめてパーティしたいなあと思い先週土曜日に我が家でやりました~! そのときの写真がこれです♪ ね?024.gif楽しそうでしょう? 
ホームパーティは最高♪ Sew Easy Summer Party!  _b0130809_1154118.jpg

沢山の人たちが来てもうめちゃめちゃ楽しかったですね~。そして本当に心から嬉しかったです。私はこういうステキな人たち053.gifに支えられているんだなあと改めて感じました。


生徒さんも少しづつ増えて何とか起動に乗ってきそうで嬉しいです。本当に皆に感謝です。一度私のクラスを取ってくださった人の口コミで広がってきているのでそれもホントに嬉しい。

主人とおそろいのホストエプロンを手作りしたり。パーティの準備するのもウキウキと楽しかった。
サルサシンガーのYOKOさんも前の晩にきてくれてパーティのデザートのフランを作ってくれた。
彼女の作るフランは最高級の絶品なのだ!それに何よりも人が沢山来るっていうので大掃除しておうちもちょっときれいになったしね。 

そしてそんなに広いおうちにに住んでいないので今回呼べなかった人は本当にごめんなさいね~。次回のおたのしみ~♪


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイドSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

ホームパーティは最高♪ Sew Easy Summer Party!  _b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-07-13 12:03 | Sew Easy NY洋裁教室