「ほっ」と。キャンペーン

ホームパーティは最高♪ Sew Easy Summer Party!

楽しい仲間とワイワイ気楽に飲んで食べてemoticon-0168-drink.gifホームパーティは最高ね。ホームパーティは好きでよく友達呼んでおうちでご飯を食べたりするし、またお友達から招かれたりと楽しいですね。

私が自分のビジネスSew Easy NYを立ち上げて(といってもたった一人でがんばっているのだけど・・)半年を過ぎたところで仲間や生徒さん達を招き日頃の感謝をこめてパーティしたいなあと思い先週土曜日に我が家でやりました~! そのときの写真がこれです♪ ね?emoticon-0123-party.gif楽しそうでしょう? 
b0130809_1154118.jpg

沢山の人たちが来てもうめちゃめちゃ楽しかったですね~。そして本当に心から嬉しかったです。私はこういうステキな人たちemoticon-0152-heart.gifに支えられているんだなあと改めて感じました。


生徒さんも少しづつ増えて何とか起動に乗ってきそうで嬉しいです。本当に皆に感謝です。一度私のクラスを取ってくださった人の口コミで広がってきているのでそれもホントに嬉しい。

主人とおそろいのホストエプロンを手作りしたり。パーティの準備するのもウキウキと楽しかった。
サルサシンガーのYOKOさんも前の晩にきてくれてパーティのデザートのフランを作ってくれた。
彼女の作るフランは最高級の絶品なのだ!それに何よりも人が沢山来るっていうので大掃除しておうちもちょっときれいになったしね。 

そしてそんなに広いおうちにに住んでいないので今回呼べなかった人は本当にごめんなさいね~。次回のおたのしみ~♪


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

☆ニューヨークのサニーサイドSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by toshikomambo | 2010-07-13 12:03 | Sew Easy NY洋裁教室 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://toshimambo.exblog.jp/tb/13588021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rie at 2010-07-13 12:49 x
としこさん、とっても楽しくて素敵なパーティをありがとう!
次はいつ???
Commented by ブーフーウー at 2010-07-13 21:23 x
わぁ~とても大勢集まって、すごく楽しそうですね♪
みんなToshikoさんの事、大好きなんですょ!
それにしても、広いリビング♪ Toshikoさん、またまた頑張って♪
Commented by toshikomambo at 2010-07-13 22:06
Rie chan, 写真撮ってくれてありがとう!次は??ホリデーシーズンかしらね??ふふふ。。
Commented by toshikomambo at 2010-07-13 22:11
ブーフーウーさん、こんにちは。
こんなに人が集まったパーティは我が家ではじめてやったのですが意外と出来ちゃうものなのですね。楽しかったです♪ またやりたいなあ。
Commented by cookie at 2010-07-13 22:58 x
凄くたのしそぉ~! 次回は是非お招きメンバーに加えていただきたいです! 皆さん着てる服は自作なのかな? 素敵ですね。
Commented by toshikomambo at 2010-07-14 02:13
Cookieさん、元気?ごめんね~、今回のパーティはソーイングの生徒さん達中心だったので・・(汗)
次回はぜひ~来てくださいね。


ニューヨークで洋裁教室をしています。ミシンのある素敵な暮らし、ソーイングの輪を広げていきたいです。Sew Easy NY洋裁教室のお話。NYファション街生地屋ツアーなど最新NY情報を発信中。


by Toshiko Nakaura

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

必見!子供ソーイングワークシ..
at 2017-02-14 08:37
ハンドメイドの楽しさ・究極の..
at 2017-01-31 06:21
究極のトートバッグ作り*ハン..
at 2017-01-20 05:28
ロックミシンで縫うドレープカ..
at 2017-01-09 01:53
大柄フラワーのワンピースが完成!
at 2017-01-06 13:08
Happy New Year..
at 2017-01-01 01:19
ありがとう!SMAP!
at 2016-12-30 14:05
NYファッション街生地屋さん..
at 2016-12-30 13:04
楽しいひとときで心が満たされ..
at 2016-12-23 22:07
親子でソーイング体験レッスン..
at 2016-12-22 23:44
可愛い布で作る丸底の収納バケ..
at 2016-12-15 12:11
ソーイング・ベーシック 洋裁..
at 2016-12-12 04:11
シャネルスーツを自分で作る!
at 2016-12-07 08:25
サニーサイドにParis B..
at 2016-11-25 04:27
ウールのケープコートが縫えた!
at 2016-11-20 23:09

記事ランキング

Sew Easy NYについて

Sew Easy NYはニューヨークのサニーサイドにある洋裁教室です。

洋裁基礎・初級コース、好きなものを作る自由科コース、ワンピース、ベビー・子供服、帽子や小物などを作る1日洋裁教室など沢山のワークショップを随時開催しております。

まずはお気軽に体験レッスンに参加ください。

*教室のお問い合わせはこちら Email: info@seweasyny.com

*公式HPはこちら
 http://seweasyny.com


*個人ではなかなか行けないNYファッション街生地屋さんツアーの詳細はこちら
http://seweasyny.com/sewing-class/materials/

カテゴリ

全体
プロフィール
洋裁教室 各コース案内
洋裁教室体験レッスン
Sew Easy NY洋裁教室
洋裁教室生徒作品
NYファッション街生地屋ツアー
1日洋裁教室
ベビー・子供服 洋裁コース
洋服のお直しについて
型紙販売
サルサ!
ニューヨーク生活
トラベル
美味しい!レストラン情報
NY de Volunteer
未分類

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...

ライフログ

P69に載ってます!
ソーイングポシェ vol.14 (Heart Warming Life)

NYの洋裁教室

画像一覧

検索

ブログジャンル

海外生活
ハンドメイド