人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Sew Easy!夏のビーチパンツとサマードレスのデザイン追加です♪

Sew Easy New York 058.gif 夏のビーチパンツとサマードレスのデザイン追加です♪

毎日暑いですね~NYでは死者が出たほど猛暑です。005.gifふぅ~やばいですね・・

060.gifさてそんな暑さを吹っ飛ばすSEW EASY!の夏のアイテム2点追加のお知らせです060.gif      ササーと楽しく簡単に作ってみませんか?

058.gifビーチパンツ、この着やすいパンツ、今のシーズンあるときっと気持ちいい夏過ごせると思う。麻で作ってもとってもいいかも。麻って洗えば洗うほどクタ~としていい感じなんですよね。いつも私のモデルをしてもらっているMariちゃん,彼女はとってもおしゃれさんでいろいろ私のデザインにピシピシ意見を言ってくれたりしている私のThink tankの一人なんですがその彼女がこのパンツを試着したとき、あ、これいいかも!このフィット感と形がいい!といきなり言ってくれたので嬉しい!どんな素材でも作れます。
Sew Easy!夏のビーチパンツとサマードレスのデザイン追加です♪_b0130809_114061.jpg

このサンプルは薄手のコットンプリントで作っています。
用尺は2yards, ウエストのゴム、約30inchesとリボン1.5yard必要です。


058.gifスクエアーサマードレス
このドレスってたぶんNYの夏にとっても似合いそう。ほとんどフリーサイズなので誰でもフィットして着やすいですよ。このドレスはもうすでにタンゴダンサーの方が2着作っています。もちろんタンゴを踊るドレスとして。
Sew Easy!夏のビーチパンツとサマードレスのデザイン追加です♪_b0130809_131721.jpg

私はこれを着て来週火曜の夜、セントラルパークである
ニューヨーク・フィルハーモニーの屋外コンサートにお友達と行きます!
ワインとスナックを持って夜のピクニック!オーケストラの生演奏を聴きながら。楽しみ!2010年のニューヨークフィルハーモニーのセントラルパーク無料コンサートの詳細はこちら
http://gonyc.about.com/od/summer/a/philharmonic_2.htm


★Sew Easy! 洋服のデザインアイテム・リンク はこちらをクリック。
http://seweasyny.com/easy-sewing-class/fashion/fashionn-design-item/
★Sew Easy! バッグのデザインアイテム・リンクはこちらをクリック。
http://seweasyny.com/easy-sewing-class/fashion-goods/

★ソーイングクラスの生徒さんの声のリンクは  
http://seweasyny.com/about/referral/


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのサニーサイドSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

Sew Easy!夏のビーチパンツとサマードレスのデザイン追加です♪_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-07-10 01:11 | Sew Easy NY洋裁教室