人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

週末の結婚パーティ♪

週末にマリッジ・パーティ069.gifに招待されて行って来ました。とってもいいパーティだった024.gif。結婚されたのは私のソーイージー・ソーイングクラスの生徒さんでアメリカ人のだんな様もとっても優しそうでナイスガイ。主役の彼女がその日の着ていたのはソーイングクラスで作ったラブリーパフドレス。ラルフローレンのシルクで作ったそのドレスにエルメスのベルトと合わせてとっても可愛いー!
週末の結婚パーティ♪_b0130809_5151460.jpg

こういう幸せいっぱい053.gifのホーム・パーティってほんとにいいわね~。パーティのホストは私の生徒さんでとってもおしゃれなホームパーティ。いつもおしゃれな彼女はホントにセンスいい!グレートホストだったね。ありがとChie-chan, パーティはマンハッタンのある今ホットなのダウンタウンのEssex Streetにある個人のアパートでやったのですがそのアパートがとても小さいのだけど小さいアパートならではの見せる収納が完璧~!とってもおしゃれにいろんなところにいろんな工夫が。特にキッチンは一目見てその人がお料理好きっていうのがわかり調味料など綺麗にディスプレーされている。感心しちゃいました。

わたしのキッチンももっと綺麗にしなくっちゃと心新たに誓ったのです。
来月にSew Easyのホームパーティを予定しているのでますますなんとかしなくっちゃ~~~(汗・・・)

そのパーティに私のソーイングクラスの生徒さん4人も来ていたのでわたしはソーイング・ティーチャーと紹介される。最近のわたしってめちゃめちゃソーイングティーチャーなんだよね。以前はデザイナーやサルサダンサーだったのだけど。。。ま。別にいいんだけどほんとそうなんだしね。ま。ソーイングティーチャーって紹介されてCOOL! (カッコイイ)って言われてるうちはまだいいけどこんなの作ってくれる?とかチョー気軽にいわれちゃうんだよね。。これが。それで” Why don’t you take my sewing lesson and make it yourself,uh?(ソーイングレッスンを自分で取って作っちゃえば?)”`って突っ込むとこれまた引いちゃって。。ま、男の人にそれ言ってもねえ~。でもさ、ソーイングで自分のオリジナル作るのが醍醐味なんだからさ。

今日は私の無料オリエンテーションにハイチ出身のタンゴダンサーが参加。とってもフレンドリーな人で話していてとっても楽しかった。彼女の第一作目の作品はセクシーワンショルダーのドレスに決定♪ タンゴダンサーの人はセクシー一直線ですね~。

056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

週末の結婚パーティ♪_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-06-22 05:29 | Sew Easy NY洋裁教室