人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

NY de Volunteer’s Party!

ひっさしぶりにニューヨークらしい楽しいパーティに行ってきました!
私が参加しているNY deボランティアの慰労会!日本へ帰ってしまう3人の仲間の送別会と慰労会をかねてイーストビレッジにあるとっても素敵なアパートでのパーティ。楽しかった~~!
NY de Volunteer’s Party! _b0130809_0375555.jpg

最近の私はおうちでソーイングクラスやお洋服の仕事をずっとしているのでなかなかボランティア活動に参加できないでいますが久しぶりに懐かしい仲間や新しい仲間に会えてしかも!すごい御馳走の山!マルガリータが美味しかったのでつい飲みすぎる。。ホストのカップルの方がめちゃステキな人で素晴らしいパーティ!たぶんそこにいた人は皆ハッピーな気分と時間ををシェアしたと思う。

今でこそ高級コンドミニアムやおしゃれなバーやレストランが沢山ある観光スポットとなったイーストビレッジのアルファベット・シティーではあるが私が20年前にNYに来た当時ここに住んでいたんですね。

その頃は、そりゃ~031.gifDEEPなところでドラッグ・ディーラーなど鈴なりいて当時の観光ブックには危ないので近づいてはいけないと言われていた所だけどその頃、NYのMusicやFashionに夢中だった私にはなかなか楽しいところでライブやクラブ070.gifによく行ってたのだ。20年前ですからね。。私も若くてトンガっていたんですよね。きっと。。。今は心も体もまん丸になってしまったけど(笑)

さあ!今日はメモリアルデーの3連休!私はこれからお友達とマンハッタンでブランチです!おしゃれなレストランに連れて行ってくれるらしいので楽しみです。

皆さんもよい週末を058.gif



056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideで Sew Easy!簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

NY de Volunteer’s Party! _b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-06-01 00:40 | NY de Volunteer