人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

マリン・トートバッグ

今週は嬉しい!アシックスの最新ランニングシューズを購入!私の買ったのはこれです! Paragon Sports NYCでAsics Gel-Nimbus 12 training を買いました。いや~ほんとにクッションが全然いいので足に負担がかからない。もちろん!スロージョギングあれから続いていますよ~~。058.gif新緑のサニーサイドを走るのは気持ちいいです。やっぱり続いているのはお友達としゃべりながら二人で走るのがいいんでしょうね。

ところで~まだまだ続きます。マリーンアイテム。このマリン・トートめちゃいいと思いませんか?ビーチでもどこでもどんなシーンにも活躍しそうね。
マリン・トートバッグ_b0130809_2544887.jpg
マリン・トートバッグ_b0130809_255463.jpg


これ(上)はTomokoさんの作品。ピンク・ビッグトートの進化したもので中袋に巾着型のカバーが付いています。これは中々便利。
もちろん裏地もちゃんと付いていて中ポケットもあります。携帯電話専用のポケットも作りました。

用尺:表地・裏地とも各1ヤード必要。ヒモが3.5ヤード。この作品はスエードの皮ヒモ使っています。マテリアルはコットンがやはり最適ですね。

昨日のソーイングクラスではバッグ製作の生徒さんが二人。今私のやっているソーイージー・ソーインククラスではバッグ作りがブームです。お気に入りのバッグを自分の使い安いように中ポケットなど工夫して作りましょう!




マリン・トートバッグ_b0130809_2561544.jpg今日の1枚!猫ウサギ。Cabitt、ふふふ。可愛い?不気味?

NYのSunnysideで生息しています。ジョギングの途中、よく見かけます。
(うそです。ごめんなさい。)

先日今日の1枚の猫キックの奇跡的瞬間写真をブログのおまけにUPしたら大反響!なにあれは??すごい!といろんな人からコメントいただきました。




056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideでSEW EASY! 簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

マリン・トートバッグ_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-05-14 03:07 | Sew Easy NY洋裁教室