人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

大人スタイルの可愛いマリン・アイテム

やっぱりいくつになっても女は可愛くなくっちゃ~ね。でも可愛いと若作りはまったく違うのだ!センスアップのためには若作りしないが基本。女って私もそうだけど老けて見えたり太って見えるのを極端に嫌がる。

シンプルな定番アイテムはおしゃれな着回しが沢山出来るしアクセサリーや小物で遊ぶ。だけど・・可愛い女を表現するってけっこう難しいですね~。

でも最近はようやく自分は自分らしくステキに年齢を重ねていきたいと素直に思えるようになりました。大人のおしゃれは努力が大事ですね。自分がステキだと周りの人間関係もよくなってきます。がんばろ~!


というわけで今日は大人っぽくシックにマリン!がテーマ。「可愛い」をプラスして大人スタイル。ストライプ!ボーダー柄のニューデザインをを3点紹介します♪ 

ワードローブの必須アイテム、ボートネックのマリン・ニットトップ!
あらゆるアイテムにコーディネートできるので便利!取り外しできるリボンつきです。
大人スタイルの可愛いマリン・アイテム_b0130809_7393855.jpg


マリン・ニットトップの用尺:60 インチ幅または45インチ幅で1.25yards. 黒のリボンは0.10yard コットンニットジャージー、スリンキーニット、ナイロンスパンデックスなどの伸縮する素材で。



大人スタイルの可愛いマリン・アイテム_b0130809_7422621.jpgマリーン・チュニック、両サイドにスリットが入っています。ネックラインセンターにワッペンを付ける。
用尺:60 インチ幅または45インチ幅で1yard. コットンニットジャージー、スリンキーニット、ナイロンスパンデックスなどの伸縮する素材で。





大人スタイルの可愛いマリン・アイテム_b0130809_7411049.jpg











ビッグT-チュニック
お袖だけを無地でアクセントをつける。ベルトをしてアクセントのきいた着こなし。
用尺:60 インチ幅または45インチ幅で1yard. 黒の袖0.25yard
身頃と袖が同じ生地の場合は1.25yardコットンニットジャージー、スリンキーニット、ナイロンスパンデックスなどの伸縮する素材で。



この夏に向けてささーと作って着てみましょう058.gif





056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideでSEW EASY! 簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

大人スタイルの可愛いマリン・アイテム_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-05-13 07:56 | Sew Easy NY洋裁教室