ヒップラインがめちゃめちゃかっこよく見えるパンツ!

b0130809_12353341.jpgついに出来上がり!ソーイングクラスの生徒さんのKyokoさんが大作を仕上げたので紹介~♪ 裏付きのウールのパンツ。まったくのパンツの原型から作り上げてモスリン(トワ-ル)で仮縫いをして本格的に作ったパンツ。努力の甲斐あってついに自分にぴったりでしかもヒップラインがめちゃかっこよく見えるパンツが出来上がったのです。

Great Job! よくがんばったね~、自分のことのように嬉しい♪パンツの理想のシルエットを作るのは至難の業です。このようにローライズのデザインは特にね。長年、服飾業界で働いた私が言うのだから間違いなし。

実は私このKyokoさんと毎日のようにスロージョギングをやっている。そのせいか彼女は最近ヒップもキリリとしまってきてカッコイイ! 私はいまだに効果が現れていないけれど。。

b0130809_1236553.jpg
ポケットも前に2つ、後ろに2つ、合計4つチャーンとついてます。


私のクラスでもめきめき腕を上げて大作にチャレンジする人が出てきてマジ私も教えがいがありますね。もうどっからでもかかって来い状態?!

でも本当は私のほうが生徒さんからエネルギーをもらって元気になっている。いつもみんなありがとう!NYの新しい情報とかね。今日もsachiさんからNYの最新レストラン情報教えてもらいましたよ。これがかなりなかなか使える!のでみんなとシェアーするね~
ここ→ http://www.iseeny.com/restaurant/index.htmlをクリックしてね。Sachiさんどうもありがとう!


イージーソーイングでささーとお洋服を作るのもちろん楽しいし大好きだけれどたまにはチャレンジして大作を作り上げるのめちゃ達成感ありますよ~。達成感は人生をインプルーブ(向上)させていく上でもっとも重要なエッセンスだ!


今、トレンチコート製作中のEmiさん、背中の大きく開いたスタイリッシュなシャツを製作中のSachiさん、結婚式に着ていくドレスを作りたいなど数人の生徒さんからの希望など今後が楽しみです。オー!

b0130809_13331441.jpg
            今日の一枚!おりゃ~~ 猫キック!




☆ニューヨークのSunnysideでSEW EASY! 簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
[PR]
by toshikomambo | 2010-05-10 13:14 | Sew Easy NY洋裁教室


ニューヨークで洋裁教室をしています。ミシンのある素敵な暮らし、ソーイングの輪を広げていきたいです。Sew Easy NY洋裁教室のお話。NYファション街生地屋ツアーなど最新NY情報を発信中。


by Toshiko Nakaura

プロフィールを見る

最新の記事

生徒さんの素敵な作品・春のコート
at 2017-03-29 05:05
猫ポーチで野良猫さん達を救う。
at 2017-03-23 12:53
春のショートパンツを作りまし..
at 2017-03-22 10:26
最近のソーイング教室の様子、..
at 2017-03-12 12:15
知ってた? 今、じわじわ人気..
at 2017-03-06 11:21
大人可愛い春夏の新作ワンピース
at 2017-03-03 12:31
必見!子供ソーイングワークシ..
at 2017-02-14 08:37
ハンドメイドの楽しさ・究極の..
at 2017-01-31 06:21
究極のトートバッグ作り*ハン..
at 2017-01-20 05:28
ロックミシンで縫うドレープカ..
at 2017-01-09 01:53
大柄フラワーのワンピースが完成!
at 2017-01-06 13:08
Happy New Year..
at 2017-01-01 01:19
ありがとう!SMAP!
at 2016-12-30 14:05
NYファッション街生地屋さん..
at 2016-12-30 13:04
楽しいひとときで心が満たされ..
at 2016-12-23 22:07

記事ランキング

Sew Easy NYについて

Sew Easy NYはニューヨークのサニーサイドにある洋裁教室です。

洋裁基礎・初級コース、好きなものを作る自由科コース、ワンピース、ベビー・子供服、帽子や小物などを作る1日洋裁教室など沢山のワークショップを随時開催しております。

まずはお気軽に体験レッスンに参加ください。

*教室のお問い合わせはこちら Email: info@seweasyny.com

*公式HPはこちら
 http://seweasyny.com


*個人ではなかなか行けないNYファッション街生地屋さんツアーの詳細はこちら
http://seweasyny.com/sewing-class/materials/

カテゴリ

全体
プロフィール
洋裁教室 各コース案内
Sew Easy NY洋裁教室
ネットショップ
洋裁教室体験レッスン
洋裁教室生徒作品
NYファッション街生地屋ツアー
1日洋裁教室
ベビー・子供服 洋裁コース
洋服のお直しについて
型紙販売
サルサ!
ニューヨーク生活
トラベル
美味しい!レストラン情報
NY de Volunteer
未分類

ライフログ

P69に載ってます!
ソーイングポシェ vol.14 (Heart Warming Life)

NYの洋裁教室

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...