人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

ヒップラインがめちゃめちゃかっこよく見えるパンツ!

ヒップラインがめちゃめちゃかっこよく見えるパンツ!_b0130809_12353341.jpgついに出来上がり!ソーイングクラスの生徒さんのKyokoさんが大作を仕上げたので紹介~♪ 裏付きのウールのパンツ。まったくのパンツの原型から作り上げてモスリン(トワ-ル)で仮縫いをして本格的に作ったパンツ。努力の甲斐あってついに自分にぴったりでしかもヒップラインがめちゃかっこよく見えるパンツが出来上がったのです。

Great Job! 049.gifよくがんばったね~、自分のことのように嬉しい♪パンツの理想のシルエットを作るのは至難の業です。このようにローライズのデザインは特にね。長年、服飾業界で働いた私が言うのだから間違いなし。

実は私このKyokoさんと毎日のようにスロージョギングをやっている。そのせいか彼女は最近ヒップもキリリとしまってきてカッコイイ! 私はいまだに効果が現れていないけれど008.gif。。

ヒップラインがめちゃめちゃかっこよく見えるパンツ!_b0130809_1236553.jpg
ポケットも前に2つ、後ろに2つ、合計4つチャーンとついてます。


私のクラスでもめきめき腕を上げて大作にチャレンジする人が出てきてマジ私も教えがいがありますね。もうどっからでもかかって来い状態?!066.gif

でも本当は私のほうが生徒さんからエネルギーをもらって元気になっている。いつもみんなありがとう!NYの新しい情報とかね005.gif。今日もsachiさんからNYの最新レストラン情報教えてもらいましたよ。これがかなりなかなか使える!のでみんなとシェアーするね~
ここ→ http://www.iseeny.com/restaurant/index.htmlをクリックしてね。Sachiさんどうもありがとう!


イージーソーイングでささーとお洋服を作るのもちろん楽しいし大好き053.gifだけれどたまにはチャレンジして大作を作り上げるのめちゃ達成感ありますよ~。達成感は人生をインプルーブ(向上)070.gifさせていく上でもっとも重要なエッセンスだ!


今、トレンチコート製作中のEmiさん、背中の大きく開いたスタイリッシュなシャツを製作中のSachiさん、結婚式に着ていくドレスを作りたいなど数人の生徒さんからの希望など今後が楽しみです。オー!045.gif

ヒップラインがめちゃめちゃかっこよく見えるパンツ!_b0130809_13331441.jpg
            今日の一枚!おりゃ~~ 猫キック!


056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

☆ニューヨークのSunnysideでSEW EASY! 簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

ヒップラインがめちゃめちゃかっこよく見えるパンツ!_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村
by toshikomambo | 2010-05-10 13:14 | Sew Easy NY洋裁教室