人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

AVATAR アバターIMAX 3Dを遅まきながら観ました。

みんながすごい!すごい!IMAX 3Dで観るアバターは本当にすごい!と絶賛するので遅まきながら映画「AVATAR アバター」を観てきました!沢山の映画館でアバターはやっているけれどIMAX 3Dで見られる映画館は調べたところニューヨーク市内マンハッタンでは3箇所のみ。34丁目のマジソン・スクエアーガーデンのすぐ近くの映画館へ大雪のあとのカチカチに凍りついた今日の寒い日に行ってきました。

まだ見てない人のためにアバターとはこんな映画です。You-Tubuで日本語のトレイラーを見つけたよ♪



いや~すごかった!初めて観たIMAX 3Dの映像にもう圧倒されっぱなし。近い!近い!近すぎる~~~って驚きの連続だった。


この映画にはこれでもか?これでもか?というほどヒットしないわけない・・ラブストーリーあり、マトリックス、ライオンキング、エイリアン、ジェラシックパーク、もののけ姫などなどこれらの全ての要素を含んでいる。圧巻である。何度か泣いてしまったよ。。 いや~面白かった!


ホントのこと言えば、映画館に映画を見に行ったのはすごい久しぶりで
ビッグスクリーンのフラットパネルのテレビを買ってからというものはもっぱら映画はうちでDVDで見るということが定着してしまい・・


AVATAR アバターIMAX 3Dを遅まきながら観ました。_b0130809_13371165.jpg映画がここまで進化しているなんてビックリ。あと10年もすればあの3Dのメガネをかけなくても3Dの映像が家庭のTVやパソコンから見られるかもね? 









☆ニューヨークのSunnysideでSEW EASY! 簡単洋裁教室をやっています。
マンハッタンから15分の静かな住宅地にあります。
詳しいインフォはこちらへ

AVATAR アバターIMAX 3Dを遅まきながら観ました。_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
by toshikomambo | 2010-02-12 13:40 | ニューヨーク生活