人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!

今日のNYは雪ですね~、ああ寒っ!でもホットなトピで飛ばしていきますよ~。アメリカではバレンタインデーは男から女にプレゼントを渡すのが通常。定番はセクシー下着に真っ赤なバラの花束と一緒に贈る。

彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!_b0130809_121546.jpgでも今日はちょっと日本式にひねって手作りの男物のアンダーウェアを贈るぞ~!!のはどうかな♪

昨日のソーイングクラスでTama-chanといっしょにボクサーパンツを作りました。今からでもすぐ作れちゃうので是非クラスに参加してね。

Tama-chanのだんな様はアメリカ人なのでたぶんすごいサプライズになって歓喜されること間違い無しです!作ったボクサーパンツをはいて自らモデルになってくれたTama-chanです。ね?いい出来上がりでしょう? これだと女の子も部屋着としてバッチリ着れちゃいますね。




彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!_b0130809_1154676.jpg
まずはカッティングしたパンツ。ちゃーんと前も開いてますよ(笑) 

これはバナナ・リパブリックのボクサーショーツをもとにして型紙を作りました。フィット感もバッチリです。



彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!_b0130809_1161377.jpg



製作中のTama-chan, ロックミシンを使って縁かがりも綺麗に仕上げる。






こちらは私が作ったボクサーパンツです。いろんな可愛いコットンのプリント生地がいっぱいNYファッション街に売っているのでささーとボクサーパンツを作ってみよう♪

彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!_b0130809_1184163.jpg彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!_b0130809_1185979.jpg




















彼に贈る♥バレンタインデーの手作りボクサーパンツ!_b0130809_11551147.jpgいつもご愛読ありがとうございます。ブログ筆者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。このブログを読まれて少しでも自分で何か作ってみたいなあと興味を持ってくだされば嬉しいです。お問い合わせ:info@seweasyny.com


このサイト、URLをエキサイトマイリンクに登録する
by toshikomambo | 2010-02-04 01:26 | Sew Easy NY洋裁教室