人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC

今日は私のやっているSew Easy! 簡単洋裁教室の生徒さんの作品の紹介♪みんなとってもお洋服を作るのが好き!次々オリジナルの服を作っていきます。

明るく元気いっぱいソーイング大好きのTamaiさんことTama chanの作品。
ヘアスタイルいつもカッコイイ!とってもチャーミングな女性です。
Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_1424921.jpg

1日でドルマンスリーブ・チュニックを作りましたよ。彼女はファション街の37丁目のMOODでおしゃれな生地を見つけてきてこんなにCOOL!なTOPに仕上げました。このジオメトリックなデザイナーファブリック特有の色の組み合わせとかいいですね。右側のサイドだけにシャーリングをいれて出来上がり!
Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_1431898.jpg

製作中のTamaちゃん、途中ミシンの糸調子が崩れてやり直しましたが良くがんばりましたね。とってもいい出来栄えです。Good Job! Excellent!!!


もう一人はいつもおしゃれなMegumiさん。
彼女は3度目のソーイングクラスで私のデザインしたこのAmazing Tunicの制作に挑戦。選んだ生地はキラキラ光るメタルのストライプ入りのストレッチベルベットです。
こんなにステキにできました。Good Job! Excellent!!! 夜のお出かけにもジーンズに合わせてもカジュアルに着られるのでこのデザインは便利です。
Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_1434431.jpg

Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_147751.jpg

Yukaさんもとってもおしゃれ。やっぱり自分でお洋服作りたいという人は
センスが光ります。Yukaさんは前回作ったドルマンスリーブチュニックの残り生地でスカートを作ってニットのスーツを作成しました。
センターバックにスリットいりのスカートはとってもシルエットは綺麗。こんなにステキできましたよ。Good Job! Excellent!!!
Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_1442433.jpg

Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_1445236.jpg



Sew Easy! 簡単ソーイング・クラス@NYC_b0130809_11551147.jpg
いつもご愛読ありがとうございます。ブログ著者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com ニューヨークでカスタムフィットのお洋服のお仕立て、衣装デザインと制作、Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催しています。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。
お問い合わせ:Email: info@seweasyny.com
by toshikomambo | 2009-12-17 01:55 | Sew Easy NY洋裁教室