人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Toshiko制作のホリデー・レッドドレスのデビュー!

Toshiko制作のホリデー・レッドドレスのデビュー!_b0130809_23525693.jpgLook! これは私の最新のホリデードレスのステージ衣装でサルサシンガーのYOKOさんが
12月4日のハーレムのゴスペルタウンでのステージで着た衣装です。12月のステージで色が真っ赤でと指定があったのでイメージとしてはセクシー・キュート・サンタのイメージで。マテリアルはメタルっぽいストレッチの生地にキラキラと光るTextureがエッセンスになっている。

ステージの上でとても映えたので本当に嬉しい!

ステージ衣装って他のお洋服を作るのと全然違うので私にとって製作中はとっても楽しい。

共布で作ったマフラーのポンポンのカラーはあえてダークブラウンにしたのは白だとあまりにもベタで子供っぽくなるのが嫌だったからね~♪ やっぱりこの色にして正解!思いどうりの出来上がり♪ yey!



Toshiko制作のホリデー・レッドドレスのデビュー!_b0130809_23543032.jpg

Toshiko制作のホリデー・レッドドレスのデビュー!_b0130809_235745.jpg

Yoko performed at Gospel Uptwon@NYC.

NYの街はすっかりX’masの飾り付けでにぎわっていますね、不況も何処吹く風のよう。ロックフェラーのクリスマス・ツリーも見てきたよ、やっぱり毎年綺麗ね。

皆様、ステキなホリデーを楽しんでくださいね024.gif069.gif


Toshiko制作のホリデー・レッドドレスのデビュー!_b0130809_11551147.jpg
いつもご愛読ありがとうございます。ブログ著者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com お洋服のビジネスをNYで起業しました。カスタムフィットの衣装デザイン、お洋服のお仕立て。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催中。ほかにもいろんなイベントやっていますので是非遊びに来て下さい♪ 
by toshikomambo | 2009-12-10 00:03 | Sew Easy NY洋裁教室