人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

Ruben Blades Live @ NYC ! ルーベン・ブラデス・ライブ!

Ruben Blades Live @ NYC ! ルーベン・ブラデス・ライブ!_b0130809_14583973.jpgパナマの英雄的存在、サルサ・シンガー、ルーベン・ブラデスのライブに行ってきました。場所はマンハッタン、ハーレムのずっと上にあるワシントンハイツUnited Palaceです。これがすごいよかった!
Ruben Blades Live @ NYC ! ルーベン・ブラデス・ライブ!_b0130809_14561542.jpg


この人はあまりよく知らなかったのですが1994年にパナマの大統領選に出て落選しながらも20%の得票率を得た英雄的存在で政治的に力のある人らしい。政治家、俳優でもあり世界的にとても有名な人だと一緒にいいたサルサシンガーのYOKOさんからルーベン・ブラデスの豆知識を伝授する。

コンサートは素晴らしい!彼が出てきたらみんな総立ち!すごい人気である。
ニューヨークだけではなく世界的にそうらしい。

サルサのコンサートというよりはなんというかもっと洗練されたなんかすごいカッコイイのである。大型スクリーン3面を使ってずっとアートの映像とライティングが半端ねえかんじでもう会場は最初から最後まですごい盛り上がり。

ちょこっと動画撮ったので雰囲気だけでも味わってみてね。こんな感じ!
ニューヨークのラテンパワー衰え知らず・・ってかんじでしょう?


チケットがまたまたラッキーなことに関係者の方からいただいたので席はコンサート出演者のファミリーシート席!この響き・・ちょっと快感。YEY!

2週間前も同じ席でYOKOさんとジョニーパチェコの共演ライブを堪能したし。嬉しいなあ。。2度あることは3度あるというので・・ひょっとしてまたあるかも!

ショーの前にお友達と会場の前のドミニカンレストランでご飯食べていたらその日の出演者、ジミー・ボッシュとばったり会う。息子さん達とご飯食べていた。私のことをファッションデザインをしていて服を作る人なんだよと息子たちに紹介していた。

普段は気さくなひとだけどジミーボッシュってほんとにステージの上ではスタープレイヤーだと思う。彼のトロンボーンはピカ一ね。ルーベンブラデスもベストトロンボーンプレイヤー!!!って紹介していたし絶大な人気を誇っている。ショーの後、写真をパチリ。

会場でエクセレンシアのメンバーの人達にもあったのでみんなで写真撮影。
YOKOさんもどこへいっても人気者である。

Ruben Blades Live @ NYC ! ルーベン・ブラデス・ライブ!_b0130809_151970.jpg  YOKOさんの次のライブの宣伝します。12月4日ハーレムで! このショーもステージ衣装は私が作りますので是非楽しみにしておいてね。

ハーレムで日本人サルサシンガーのステージ。飛び切りカッコイイ衣装でYOKOさんの登場だからね。みんな見に来てね!

"YOKO"LA JAPONESA SALSERA PERFORMING LIVE AT:

GOSPEL UPTOWN
2110 7TH AVE (Between 125th & 126th Sts)
Harlem, NY
212 280 2110

Time: 10PM
Only Pre paid Clients can arrive earlier and enjoy the ongoing early show also have dinner or enjoy drinks (at no additional cost)

Pre Paid Tickets In Advance: $12
Purchase your tickets in advance and secure your table
Tickets At Door: &15

For Tickets And Information Please Call:
347 399 8141 Also: 917 334 1855

This is the season to be jolly so please make sure to hold on to your stubs, they will entitle you to participate in
our Door Prizes.

Also we will have a $10 raffle, You can win the full package to Carnival en Panama 2010.

We Look Forward To Seeing You

いつも心の中にラテンを♪

Ruben Blades Live @ NYC ! ルーベン・ブラデス・ライブ!_b0130809_11551147.jpg
いつもご愛読ありがとうございます。ブログ著者Toshikoのオフィシャル・ウェブサイトはこちらからwww.seweasyny.com お洋服のビジネスをNYで起業しました。カスタムフィットのコスチュームデザイン、お仕立て。[洋服を作るなんて難しそう]だと思っていませんか?Sew Easy New Yorkでは、誰もが簡単にできる縫製テクニックやリフォームのコツを楽しく学べます。Sew Easy! 簡単ソーイングクラス開催中。是非遊びに来て下さい♪ 応援宜しくお願いいたします.
by toshikomambo | 2009-11-30 15:06 | サルサ!