人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

今日は私の誕生日

Wow! Today is my Birthday!!!! 016.gif016.gif

今日は私の誕生日。沢山のかたお祝いの言葉いただいて本当にどうもありがとう!めちゃ嬉しかったです。

ここのところこれから始める自分のビジネスの準備に追われて忙しい毎日でなんだか自分のB-dayどころじゃなくって。。なんだか気持ちの余裕なかったなあなんて。ちょっと反省。

今日これから自分のWEBに載せるサンプルをお友達のフォトグラファーのところへ持っていって撮影のアングルなど話し合う予定。彼女のサポート無しでは私のビジネスはアリエナイ。ありがとう!Lie-chan.

でもほんとにWEB制作って本当に大変。これほどの労力がかかるとは。。と勿論資金もだけど。。とにかく9月末まではまだまだ休む暇なんてアリマシェ~~~ン。

今日はお洋服以外の小物類の撮影。これはソーイング・クラスでのファッションとインテリア小物のアイテム・サンプル。ちょっとだけ公開しちゃおうかな~、

今日は私の誕生日_b0130809_040142.jpg今日は私の誕生日_b0130809_0404198.jpg










アニマル・クッションとバッグ。これは私大好きなアイテム。このトートバッグは自分でもかなり気に入ってる。このサンプルを作りあげたとき。ひゃ~~可愛い。って。。自分でもいいって思わないと人にアプローチできないものね。
今日は私の誕生日_b0130809_0414740.jpg
これをプロのフォトグラファーに撮影してもらったらもっと良くなるなず。すごいエキサイトしてるの。
注:この写真は自分のファイル用に記録のため撮ってるだけなの。

自分の作品は自分の子供みたいなものですね。友達のFlorealにも言われるのだけどToshikoは自分のビジネスや服などに思い入れが強すぎて客観的に見れないって。 確かに。。。 彼女からの力強いサポートにはホント感謝です。

でも~こんなバッグだったら作ってみたいって思いませんか?

私のサンプル作りは終りなき自分へのチャレンジだわ。
9月16日は私のはじめてのソーイングクラスを開催します。

やるぞ~~~ 047.gif



今日朝起きたらだんなから私の大好きなカサブランカの花束とカードもらった。
毎年ながら嬉しい。

I am so HAPPY! Well…Life is full of surprises, I can’t help getting older, but I don’t have to get OLD! All the best for everyone! LOVE!

今日は私の誕生日_b0130809_044562.jpg

by toshikomambo | 2009-09-08 00:51 | Sew Easy NY洋裁教室