人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

マイケルジャクソン追悼ライブを見て

マイケルジャクソン追悼ライブを見て_b0130809_12193969.jpg昨日どこのTV, Newsでもマイケルジャクソン追悼ライブで一色。今まで完全にメディアからシャットアウトされていたマイケルの3人の子供達をTVで見てすごい不思議な感じがした。

でもいろんな有名人がすごいスピーチした後で(確かに本当に素晴らしいスピーチの数々だった)マイケルジャクソンの長女が涙を振り絞って言った言葉が一番印象的でもう全米が注目した一瞬だったのではないだろうか?



”The best father you could ever imagin.” 
生まれたときから最高の父だった。


マイケルの知られざるエピソードなど沢山出てきて心締め付けられてしまった。なんだか最近とっても涙もろくなって困ってしまう。

つい見入ってしまってああほんとに逝ってしまったんだなあって。。


そんなにすごいファンってわけじゃなかったけどマイケルの映像など沢山みたらああめっちゃ好きやったなあって思う。すごいなあって。。


あらためてご冥福をお祈りします。

Rest in peace・・・・・

マイケルジャクソン追悼ライブを見て_b0130809_1217539.jpg

by toshikomambo | 2009-07-09 12:20 | ニューヨーク生活