人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Sew Easy New York

マイケル・ジャクソン急死!

人の死はどうして突然やってくるのだろう・・衝撃だった。マイケルはアメリカの象徴だったと思う。でも彼ははいつも悲しそうだったね。

今きっと彼はやっと本当のネバーランドに行ってしまったんだろうと思う。

Black or White がリリースされた頃からおかしくなっていたのではないだろうか? いやもっとずいぶん前からだね。そのとき私はもうすでにNYに住んでいて初めてスキン・ブリーチという言葉を聞いたような気がする。人の肌の色を変えられるなんて不思議でしょうがなかった。何度もBlack or Whiteのヴィデオ・クリップをみて化粧じゃないのかなあ?いや~ほんとに体まで白くなっている。。って

その後どんどんマイケルの顔が変になっていき恐ろしくて見ていられなかった。スリラーの頃はとっても可愛かったのに。

私の一番好きなマイケルの絶頂期のパフォーマンスをみんなとシェアーしたい。
今見てもこのパフォはほんとにカッコイイ! Amazingだね。


この偉大なるアメリカン・スーパースターのご冥福をお祈りします。
by toshikomambo | 2009-06-26 22:46 | ニューヨーク生活